・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 晴れたと思ったら。。。雨です。。

2008-06-30 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




テンダーが咲きました。。
咲いていました・・
見えない場所に置いていましたので。。

早速。。鉢を置き替えて撮りました。。
これ一つだけです。。でもうれしい・。・♪









・・久しぶりに。。。晴れていましたので・・

レースのカーテン洗いました。。
は~~~
すっきりと綺麗になりました。。
リンスのいいかお~り~・・

ついでに。。。外の草も気になって・・









綿毛布も洗って。。。
すっきりとしていたら、

雲がどんどん出てきて。。。暗くなって。。
雨です・・・
ええ~~~~~~!!!なんで~~~~~???



ふっくら娘さん

まだです・・








ミシンを。。
ベランダの見える部屋に移し変えました。

あ~~~

やっぱり。。このほうがいい!!








カーテンをしゃきっと開ければ
十分にベランダの様子が見えます。。



では・・・
また。。。明日・・

今日も応援よろしくお願いいたします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


ぅわ~~もう11時だ!!!


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

・・・日曜日は朝から雨です・・・

2008-06-29 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




雨です・・・




↑の多肉さんの名前????










コキア・・

買ったままの状態でポットの底だけを切り抜いて
一緒に植えています。。
あまり大きくならないように・・・
でもどうかな~~???











オリーブ







ふっくら娘さん
昨日とあまり変化ないですね。









画像がちょっとくらいですね。↓








狭い狭いべランダです。。

どんだけ~~~

って叫びたくなります!!







↑この向こう側(左)に。。
洗濯や布団が干せるようにしています。。



全体的に。。半分はガーデニング半分は生活場
ま~借り上げ社宅ですのでなんともいえません。。







雨が強くなりましたので。。窓閉めます。。








雨ですが。。。今日も応援よろしくお願いします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

お気軽にコメントもお書きくださいね。♪







。。。。。。。。。。。


ミシン部屋より


また同じ物作りました。。





お昼はスパ・・
午後はHCに行く予定です。。

皆様は。。いかがお過ごしでしょうか???

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ふっくら娘に花が咲きそう??

2008-06-28 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




6月28日土曜日大安です。。




ふっくら娘さんです。ふっくらでしょ~。
ふふふ~一緒。。一緒・・・。☆私とね。。

(↑は花ではありません。。)




毎日のように気になっています・・先っちょ!!









花ですね~~・・


花が咲くんですね~~♪・。








アップで・・・











さびさび・・・


グリーンネックレスとミカヅキネックレス

空き缶2個をワイヤーでくっつけています。。











♪~~~









↑もアップで・・↓










♪~~










クイーンネックレス









ウンベラータの葉

長さ30cm位の大きさです。。

どんどん背が高くなっています。







今日も応援よろしくお願いします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
今週もありがとうございました。。

お気軽にコメントくださいね♪


これから・・・JA産直に新鮮野菜買いに行きます。。
皆様は。。いかがお過ごしですか~~???





。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ミシン部屋より

今回は。。接着芯つけています。
ペロンペロンにならず・・持った感じもふわふわです。






左側はマジックテープで・・
右はファスナーで・・
結構気に入ってます。












コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ピンクバニラに蕾がたくさん。・

2008-06-27 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




八重のペチュニア。。ピンクバニラ。。



たくさんの蕾です。。

花が丁度良いくらいの大きさです。。3センチ前後かな??












籠の中に一緒に植えている・・ロベリア??でしたっけ・・・
うすい・・・うすい・・・ブルー









だいぶ からまってきました。。・。☆・。







今日も・・・朝は・・・

ばな(強く)~~~な!!

2本・・・ぺろりです・・

友達が電話で。。。

痩せた~~~????
って、、しつこく聞くの。。。
答えようがありません。。。

頑張って・・・一ヶ月は続けるぞ~~~!!
で・・
今。。何日目~~????

わからん・。




アプリコット色
。。私のベランダでは。。。目立ちます。。。







入れ物が。。。あいまへんな~~。

首周りが・・・あきすぎて。。ちょいと。。へん。。でやんす。。

あまり動かしすぎてもかわいそうだから・・
当分これで。↓










ドラッグストアーで。。
これ。。売ってましたので、、、、

これだけワンポットお買い上げ。
そのまま、籠の中に・・
ああ~~ポットが見えなくなるまで押し込めばよかった~。。










♪~~~~











ふっくら娘さんが。。。



いつもの場所だと。。洗濯物が写って・・・
場所変えて。


やはり。。。花なのでしょうか???
小さな。。ぶつぶつ。。↓













ペチュニア  ホワイトバニラ


ただ今2個咲いています。。
ピンクはすごいのに。。ホワイトは。。。??
すねてるのかな~~~??

今度・・・ホワイトバニラ語勉強します。。









今日も応援よろしくお願いします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

皆様の応援とても励みになっています。。
いつもありがとうございます。。

あっ・・・まだ・・・
これ忘れていました・・




ベランダに置いています。。虫コナーズ←宣伝しています。

いつもなら。。蚊がぶ~~んと2,3匹いますが
今日は、、見なかったです。。
やはり効き目があるのでしょうか。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ミシン部屋より



もういっこ・・・同じ柄布で作りました。。





今日は・・・金曜日。。。明日は・・土曜日!!!
土曜日ですよ~~。。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

こぼれ種から・・・

2008-06-26 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




かわいいね~~♪





最近、色が薄くなってきました。。








裏側に。。。↓



あんな隙間からまたまた・・・可愛く・・・咲いています。
こぼれ種から。









ホワイトバニラ・・・ただ今三つ咲いています。。








♪~











♪~~~~~











ふっくら娘さんの先っちょ

????

























すごいでしょ~~
圧迫感があります。。


風が吹くとひらひらと葉が揺れて。。。
それはそれなりにです。。










♪~~~~












今日も応援よろしくお願いいたします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
コメントもお気軽に書いてくださいね。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ミシン部屋より


昨日と同じ様なものです。。
姪にです。。





久しぶりに花柄で。。。






今日も。。これから。。。裁断です。

では・・・・またあした~~☆。・
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加