・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

明日から。。痩せよう!

2011-03-23 | 庭、花壇



こんばんは~♪


何年????むむ・・・
柔軟念←間違いです。

かれこれ・・じゅう何年前に姉から送りつけてきたこの↑花

赤いのであまりスキではなかったので・・引っこ抜いたけど
まだ残ってたんですね。。


今日。。見たら・・

かわいい!!  



姉で思い出したのですが

その姉が。。昔飼っていた 鶏の玉子を新聞紙でくるくると包んで
郵便で送ってきたことがありました。。。
今の様に割れ物注意のシールも無かった時代です。

むむむ・・・

はい・・
間違いなく割れてました。
郵便やさんのせいでは全くありません。

送る方がおかしいのです。





赤に対して。。
白ですが


これも昔植えたスイセンです。







毎日同じ花ばかりです。

でも・・見てね。


これは↓HCで買った1000円ぐらいのヤツ

自慢しますが・・高いのも持ってるんですよ。うふふふ。。
















ネモフィラ・・いい色です。








ラベンダーも元気ですが・・普通のラベンダー??だったか??
ようわからん(よくわかりません)
















コモチレンゲ・・左は。。暖かくしすぎでした。


 



黒法師の芽????








多肉棚







ムラサキハナナ・・これも昔植えたものです。



私も昔に出来た人間です(笑)














今日もありがとう。

また見に来てね。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurarin)
2011-03-23 22:45:34
今夜は明るい夜です。
暖かい部屋です。
少し眠くなってます。

バケツのジュリアン可愛いね。
yurarinさんへ (aisan)
2011-03-24 08:01:40

おはようございます・。・♪。・

ご不便な生活にご苦労様です。

今日こちらは曇りです。
まだ寒い朝です。

これから庭に出て・・
花さんにおはようの挨拶です。