・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年に一度あるかないか?

2011-01-31 | 庭、花壇






今朝の我が家周辺・・こんな状態でした。









うっすらと雪化粧

珍しい。








あっと言う間にとけました。



は~るよこい
 は~やくこい。。♪

年がわかりますね。。この懐かしい歌!



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

パンジーとビオラ

2011-01-28 | 庭、花壇





雪も大変

火山も大変

どちらでもなくて・・・幸せです。

寒い寒いって。。寒い事位我慢しなくっちゃ。。










ミニの葉牡丹。。きれいでしょ・・・・・・☆






何所に植えたか・・探して」みました。

これかな~~~??・・・

においすみれ!!








この多肉の名前わかりませんけど
外でも丈夫!!







では後半日
楽しくすごそうね。


応援もよろしくお願いします
↓ぽちってね。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

PK!!

2011-01-26 | 庭、花壇



サッカー・・やったね!!

ハラハラしましたけど・・

勝ちました。


どういう訳か

ゴール付近でのボールの行方
自分の足も動いて・・
足ならず
体まで(特に肩)が大きく揺れてました・・・

皆さんもそうでしたか??








決勝が・・またどきどきです。ネ

この勢いで勝って~。










冷たくて・・この写真しか撮りませんでした。


応援ポチっておしてね。♪



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

賑やかな市議会選挙カー。

2011-01-25 | 庭、花壇




こんにちわ~~~~!!

今日もつめた~~い!!

指先が・・おもうように・・うごきませぬ。


只今選挙運動中!!
私ではありません。

OOです。。
市議会候補のOOです。
みなさま~こんにちわ~!!

沢山の選挙カーが賑やかにぐるぐる回っています。


庭に出ていたら・・

ちょっとでも車に顔向けると

奥様~こんにちわ~!!
なんてマイクで大きな声で・・・。



来る車に皆愛想をふりまいてますの・・・鼻水たらして。









くさいくさい↓

防腐剤のニオイがくさい!!

↓  1・5メートル位でしょうか・・・

棚??みたいなの作りたいと思っています。
何所に置くか????

むむむ・・・わからん。








静岡から持ち帰った・・ラベンダー

大きくなりました。↓





ブルーのヤツは
やられたけどね。



多分・・むらさきはなな↓









アロマティカス・・↓
かわいそうなので

家の中に入れました。

どうなることやら???










此処もおかしいので↓

かっこよく置きたいのですが・・

が・・・

寒くて・・

あっ

また別の選挙の車が着ました。








かっこ良くは・・もう少し

暖かくなってからにします。



今晩はサッカー!!

応援に選挙カーのマイク借りたい位です。

ええええーーーーーーーーーーーい

がんばれ~~!!

韓国にまけるな!!




今から・・張り切ってます。





応援もポチってよろしくね。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

アリッサム

2011-01-22 | 庭、花壇



こんばんわ~~~~。・


久しぶりに朝からお天気が良くて・・

布団いっぱい干しました。。

でも午後からいつもの様に曇って・・・

ピンク続きで

ミニバラ  「チュチュ」です。可憐








今日。。ふと気がつきました。


ブログ村のランキング
INとOUTで別々にランキングの順位がわかるんですね。

前からでしたっけ????










かなり前に買っていたアリッサム
此処に植えました。

本当は鉢に植えたかったけど・・無くて。ね。


寒いから・・ちょこっと掘ってちゃちゃっと手で押さえて

直に家の中へ
。ダ~ッシュ。














後は下のお掃除当番さんに任せて・・



















此処にもアリッサムを・・

ワイヤープランツと一緒に植えるつもりでしたが

また暖かい日にすることにしました。







寒い中・・思い付きで

角材に防腐剤塗りました。

またそのことは今度・・



昨夜はおばさんの応援が届いてよかった~。

勝ちましたね。サッカー。



↓もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加