・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルビーネックレス

2009-02-27 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







おはようございます・・

↑のビオラ・・・色が変わっていい色!!


今日は予約投稿しています。

今ごろは。。。京都に向かって高速を走っています。
朝出て。。昼頃着く予定です。。
京都も何度行っても。。飽きません。




ルビーネックレス
グリーンから変わりました。
ルビーです。






グリーンネックレス








右見て・・








左見て~~






狭いベランダです。。




今日も応援よろしくお願いします。
日曜日には帰りますが
その間
応援ポチお手数ですがよろしくお願いします。

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


    






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ミシン部屋より2/27

2009-02-27 | ミシン部屋より



かわいい!!ギャザースカート
若いママさんの2歳前の可愛い子供のです。






ゴムを入れて・・






ちょっと写し方がおかしくって・・・↑の方が可愛く写っていますね。





前がボタンです。。

そう・・

これは
ブラウスを脇からカットして作りました。。






あまり着なかったブラウス・・・へんし~~ん!!

これも若いママさん。。喜んでくれました。











また。。作りました。

カードケース


















にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←ポチッと応援してね  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最初の投稿失敗!

2009-02-26 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


最初の投稿・・しっぱ~~~~~~~~い!!
うううう~~~~

がくんとなってます。

↓ を押して元気付けてくださいませ。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





押してくださった方。。ありがとうございます。。
また見てくださってる方も・・ありがとうございます・・







細目の
むつごろう娘からも・・元気貰っています。。








朝の7時前に、、写真とってきました。。

外の道路のそばに置いていますので
人目を気にしながらです。








大きな鉢を2個置いています。。







しゃがんで。。パチパチしているのですが

犬の散歩の方や。。。

やはり・・沢山撮れませんでした。



ベランダのほうでは・・



セージ??かな・・・花が咲いてました。

小さいけど。。ブルー!!の濃い色です。







それから・・コモチレンゲにも小さな芽が・・







其処まで・・春が・・そこ・・そこまでやってきています。




ルピナスも一気に5本に花が咲いていて。。きれいです。








板の間からの多肉も。。

やってくる春お感じ取ってるようです。







これも目だつように・この鉢に植え替えました。







今日も。。見てくださってありがとうございます。。


主人も今日は出勤しました。。

布団も干してシーツも洗って
部屋も窓開けて
とても気持ちの良い朝です。

ちょっと寒いかな~~!!


応援もお帰りの時には是非ポチット押してくださいね。

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
(最初に押してくださった方は。。もうよろしいです)





















コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

みしん部屋より2/26

2009-02-26 | ミシン部屋より



またまた・・友達から
カードケースを作って~~・・
いいよ~~!!

初めて作りました。。が。。

失敗!!

ほんのちょっとサイズが小さすぎました。アレ_(・・?..)?アレェ 

しかし。。。

デジカメを机の上に置いていたところ
ピッタシ!!入るじゃないですか!!
=*^-^*=にこっ♪




中までチャンと入ります。↑


二つに折ってゴムで留めて・・

これだったら出しやすい!!
使い道があってやれやれ。。





気を取り戻して。。
再度挑戦!!



表地に接着芯貼ってありますので
ふわ~ふわ~!!




後ろ側は・・







可愛くできました。。
また作る予定です。。




それから・・・

これは・・ウエストポーチ風





左はマジックテープで




右側は。。携帯入れるからと・・

ファスナーで。






そして。。一番のメインは
大きな財布とポーチと
ペットボトルも入る大きなこれ ↓
ファスナーで。

手持ち長財布とポーチ入れてみました。OK!!




カチッと止めるのを付けて出来上がり。

底は少し丸みが出るようにタックがとってあります。



ウエスト以外には。。肩にかけることもできます。

これは。。昨日若いママさんに行きました。。
とても喜んでくれて。。。うれしい(*^-゜)vィェィ♪


    

           にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ(←ポチッと一押し応援お願いします。)
        



















コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

雨です。。

2009-02-25 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



朝から・・・雨・・・

今週は。。お天気良くないですね。







ひどい花粉症の主人


今日は。。。熱が出て。。ダウン!!!

いつもと違う私の生活。

熱が出てるから、、寝てりゃーいいものの。。
テレビ。。。見てます。

お昼は。。うどんにして・・

はいは~~~~~~~い!!




う~~んう~~~んとうなる位の熱なら・・
私もね~
優しくしてあげられるのに・・


私って。。。強い嫁~???

そうだ!!

今日は昼から水道工事の為 断水だった!!

覚えておかなくっちゃ!!

灯油も取りにいかなくっちゃいけないし。。。

あ~~~思うようになりまへん!!!

と言うことで画像も2枚のみです








強い嫁???ですが


応援のポチはよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

   









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加