・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

途中から雨です。

2006-03-30 | VerandaGarden

買い物に出かけた途中雨が降り出しました。

ちょっと寒いです。

皆さんも寒いでしょう・・・

さて、今日はベランの様子です。
本当に変わり映えしていないのですね。どうってことのないベランダです。
が、確実にグリーンが多くなっています。












ラベンダーもぼちぼちやで~~

これから、お隣さんと、コーヒータイム!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の日

2006-03-28 | VerandaGarden


ミントがいっぱい。
このままもかわいいのですが、大きい鉢に植え変えようか??な。。




オレンジバルサムタイム




ちょっときれいに撮れました。←自慢です。ヒメコスモス ↑



最後にこれ名前わかりません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

餅・・・!!

2006-03-27 | VerandaGarden



ヒメコスモス・・・ちょっとスキかも・・・




グレコマだいぶ垂れ気味






多肉も元気









近所に家が立ちました。棟上です。
拾ったぞ~~。
餅15個  5円玉10枚   50円玉2枚
おかし・・もろもろ  タオル・・
久しぶりに我を忘れて頑張った・・・
スーパーの袋に、一杯!!!
ラン♪ラン♪・・・・ラン・・・  ♪♪
私ガーデニングの他の趣味
餅ひらいかも・・・それも特技!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

白い☆

2006-03-26 | VerandaGarden
こんばんは ☆

此処は室外機の上です。棚を置いてその上に色々と、置いています。

花かんざし・・・満開





ミニ白薔薇・・・8分咲き




ヒメコスモス(ブラキカム) 2つで100円

植えたぞ~~!!




ヒメコスモス・・・・1分咲き




それから・・アズーロ2ポット購入
同じ鉢に植えた。
アズーロ・・・・・0分咲き






明日は月曜日・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

眠い・・・zzz

2006-03-25 | VerandaGarden
こんばんわ☆

とても眠たい・・・・このまま布団の中にパタリと倒れたい・・・

あっでもでも頑張って載せなきゃ・・



シュガーパインより大きなシッサスヘンリアーナ

手前の小さいのがシュガーパイン↓







ストックがこの暖かさで わっと咲いてます。

ア~~~眠い・・・
すんませ~~ん今日はこれで店じまいしますので。
どなたさんもよろしゅう・・・に



      パタリ     (~ _△_)~ zzzZZZZZZ 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加