・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沢山のクレマチスの花

2009-03-31 | VerandaGarden
ランキングです。  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ







今日で。。3月も最後ですね。
火曜日。。曇りです。



沢山咲いたクレマチス






↑のネメシアといい籠はブルーと言いたい所だけど
パープルいっぱいです。

その中に・はなかんざし・・・きれいです。







その向こうのブルーデージー
すっごい蕾です。。イー アル・ サン スー ウー リュー チー パー ジゥ シー・・・


タクサンタクサンツボミあるよ!!

アナタ カゾエテミルネ。









オゥー

アマリノきれいさにウトリしてるよ。
はなのさきいいあるよ。

なんどみつめても ためいきでるよ。








ミセバヤ・・・これかわいいあるね
あたたかくなたら かわいいかおだしてきたね。









これすごいあるね。







つかれたのでにほんごもどるよ。

へんりーつた・・新芽でてきたよ。








ホワイトバニラ つぼみふたつあるよ。









ちょとはちのいちかえた。







それから・・

今日もこれ。







これ↓

きのうにしびあたてとてもきれい
きのうのしゃしんね。ほうせきみたいあるね。

キラ~~ン







では今日は、、これで・・シエシエ


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

応援よろしくお願いします。


がんばれクムスン・・見てます。
今日で終わり。。
テ・ジョヨンも見てます。。


  


では。。また・・あした


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

元気にこんにちは~♪

2009-03-30 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





こんにちは~~♪
久しぶりにブログの更新です。
いや~~~苦しかったですね~・・・
でもこうして元気になることができまして
健康!!
これだけあれば・・もう他には要りません。

心配してくださった方々・・・・
ありがとうございました。

何よりも。。。心にぐっときました。


最初にぐっとくる花?と思って
この色にしました。

今日のベランダの中一番気に入っている鉢から・・
鉢??100均のブリキの鉢ですけど・・



で・・よく見たら・・

はっとしました。これ・・↓
コロセウムアイビー?可愛いのが咲いてます。








今・・・満開??
ビオラさん
きれいです。。。









写真写す為に・・高い位置に持ち上げて
取りました・・
思い鉢です。






本当なら・・この昨日の土日・醍醐寺に枝垂桜見にいく予定だったのです。。

さくらさ~~ん待っててね~
この土日頃に行きますから~~!!












クレさんも・・
沢山咲いてます。







多肉も・・・
これ↓。。見て~♪








それから・・・


あああ~~~XXXXX
名前が出てこん!!!
ううう~~・・

新芽もでて・・
きゃきゃっ!!です。

その隣のブルーデージーも蕾いっぱいです。。










いよっ!!
元気なベランダ!!











少しの間お休みしていました・・

その間も応援していただいた方
ただただ・・感謝感謝!!です。
ありがとうございました。。

おお~
このおばはん。。元気になったんだ
と思ってのポチをお願いしやす。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






また・・明日・・・・よろしくお願いします。


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

クレマチスの花がきれいに咲いています

2009-03-27 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ






こんにちわ~♪

今日やっと起き上がれるようになりました。

水分だけは・・とがんばって飲みましたが・・
4日間・・・一日おかゆがスプーン2、3杯しか食べられない状態でした。。

今朝から。。お茶碗1杯のおかゆが食べられて・・
お昼にはその残りにうどん入れて煮込み・・半分くらい食べられるようになりました。
一体私の体に
何が起きたのでしょう????

それにしても。。食べられるようになって良かった~♪
一人で寝てるときは。。。日に日に弱って・・どうなるんだろう??と
心配もしました。







その間に・・クレマチスも花数が増えました。









まだ本調子ではありませんが、、
日に日によくなって行く事でしょう。

留守の間の応援
ありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ








コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ダウン???

2009-03-24 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





フランネルフラワー






うう~~~~ん   素敵







産毛に覆われて。。。☆の様な花
優しくて・・
いま・・・とりこになってます。




うれしいれういしあ

咲きました。♪







今日は・・・決戦の日です。

なんだか・・ドキドキ・・します。

韓国に。。。絶対勝つ!!!

がんばれ~~  侍ジャパン!!お~~!!



イワシャジン 大きくなりましたよ。







ブルーラベンダー  いつ咲くのかしら???








ネメシア






クレマチス






アリッサム






ルピナス






♪・・


年ですね~。
気温の変化かしら??
今。。解熱剤を飲んでいます。。効いています。
昨夜から。。熱が出まして・・・
いつも元気な私!!
今日は、おとなしく布団の中です。
ベランダが見える場所に布団持ってきて
テレビも見えるように・・
準備OKです。←何の準備???


そうだ・・

先日載せるの忘れていました・・






バラ風呂に入りました。。

かなり大きなバラでした。

とても優雅な気分のお風呂100円で満喫しました。




主人もバラ風呂と想像したら・・ぞっとしました。



今日も・・・応援よろしくお願いします。。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
ポチっと押していただけたら。。はやく元気になります。

では・・・
韓国に負けるもんか・・・







(3年前の11月のベランダ)







この頃から。。マーガレットアイビーあったのね。





では・・また・・あした・・

しつこいけど・・韓国には負けない!!













コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ミシン部屋より3/24

2009-03-24 | ミシン部屋より


ぽかぽかな部屋で

ポーチ作りました。





それから・・・


デニムのスカート
チョキンと切って

可愛い・・スカートに
変身です。。







もう一枚



スリットの所に
ブルーのドット柄です。(見えにくいですね)





これ・・・2歳の可愛いお子ちゃま行きです。


     にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ←ガーデニングも見てね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加