・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビオラ買いました。

2010-10-31 | 庭、花壇




こんちわー!





籠の中のブラキカム






ビオラとアリッサム買ってきました。

色はね~ 薄いパープル系と薄いブルー系
殆んど区別がつきません。


それと。。クラ・・???クラから次の言葉が出てきません。。
クラ・・何とか言うのも買っちゃった。うふっ




ハツユキカズラ・・赤くなりました。↓







オキザリスがいたる所からいっぱいです。



















自転車で。。いつもの海沿いを走ってきました。。。


来週市民マラソンがある道路です。


私は走りませんけど・・下見??の方に結構出会いました。
マラソンとは関係ないですが、

夕食はトンカツです。



では明日からは。。ビオラやパンジーの写真になると思います。


お花のランキングに参加しています。
ポチッと押してみてね。




にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

幼稚園グッズ完成♪

2010-10-30 | ミシン部屋より



昨夜やっと。。全部出来ました。


一番最後に作った。。替えのお弁当入れ


紐をキュット絞って・・↓





内側は・・・↓















その全部の写真です。↓






今残った布で
妹ちゃんの袋縫ってます。。









お花のランキングに参加しています。
是非見て帰ってね♪


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ストーブ出したよ。

2010-10-29 | 庭、花壇




ohayo~!!

寒い!!
昨日。。ストーブ出しました。

やかんを上に置くタイプ

お湯がシュンシュン!!
  あたたか~~い。





今朝も・・そのやかんのお湯でいろいろと・・
だって~大きなやかんですもの。10リットルよ。・




ディスコロール・・お花かな??↓






昨日撮れなかったので今日はいっぱい写そうと意気込んでいましたが


風が強くて・・









先日植えたパンジー

クリーム色が一番可愛いのですが
あまりよく写っていませんね・・↓










朝から。。ズボンの裾あげ。。。一丁できあがり。自分のです。
     自転車で転げて敗れた箇所修理。。一丁出来上がり。。主人のです。

では。。今日も寒いけど
風引かないように。。。ね。


ポチって押してね。
↓ お花のランキングです。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

小さなティッシュ入れ

2010-10-28 | ミシン部屋より



テイッシュ入れ出来ました。






これで・・一通り全部出来ました。

明日入園式があってもOKです。ふふっふ~。

替えのお弁当入れ・・明日にでも作ろうかな~。


日にちがいっぱいあったので
のんびりと作ることが出来ました。






お花のランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえると・・とても嬉しいです。



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あれもこれも・・

2010-10-27 | 庭、花壇



ちょこっと・・・さむい・・

でも朝から。。燃えてます。

昨日に続いて
猛ダッシュ=!!で洗濯に掃除に
鉢の土を出したり。・

ミシン掛けちょこっとしたり。。

バラに嫉妬したり。。





あれをすれば これが気になるし、

何もかも中途半端で。。はい!!

中途燃え!!です。


キャラメルアンティーク
2つ咲いています。↑の画像と↓




なんて。。いい色なの???



この土の中に、、あの猫背虫がいましたいました。。。。XXXXXXXX












ルビーネックレスもちょっとかわいそうになってます。









80円のペチュニアが
なかなか咲いてくれません。
もったいぶらなくても・・・ぶつぶつぶつ。・









あ~これ頂き物です。
ま~こんなおいしいパンはめったと食べられません。


 







お天気がいいけどちょびっと寒いので
皆さんも体調には気をつけてね。


ポチって押してもらえると
喜びます。↓

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村















コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加