・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポーチ出来上がり。

2011-03-26 | ミシン部屋より



ポーチ作りました。








私も好きな柄です。








うち側も・・スキです。








好きな布で。。ミシン掛けはとっても楽しいです。













これは。。おやつまっと???かな??

眠っていた布




叩き起こして・・






一枚だけできあがり~!。







 
   
  お花のランキングに参加しています↓


   ぽちっと押してね。 ↓   

       にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

2011-03-25 | ミシン部屋より




袋つくりました。









内側は・・実際はきれいなブルーのストライプです。
ポケットもついて。







こんな感じ!















いつもありがとう♪


お花のランキングに参加しています。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぽーち

2011-03-10 | ミシン部屋より



眠っていた。。布

叩き起こして。

ポーチ作りました。





ぼや~~~としていた布

熱い熱いアイロンでシャキット!!させました。







内側も・・余った布で・・







。。。。。。。。。。。。。。。。。





西日に当たってきれい

本当は朝陽に当る窓辺に置いてますの。




濃いブルーの瓶ってなかなかありません
これは・・この前飲みに行った時の焼酎の空き瓶です。

酔って。。ぶらさげて持ち帰りです。











お花のランキングに参加しています。↓


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

袋作ったよ~。

2011-03-08 | ミシン部屋より



前に作ったのと同じ形です。

芯も入れずにぺろんぺろんの袋

ずっと眠ってた布。。春が来る(もう来てる?)前に急いで作りました。






うち側です。
簡単なポケット付いてます。







最初の画像と裏表???
薔薇の花がちょっと違う??








横に寝てもらいました。














それから・・


久しぶりにポケットティッシュ入れも作りました。






開いたら・・
























柄を変えて

















2つの写真は載せなくてもと思ったけど
折角撮ったので見てね。












同じ様な写真でした。


お花のランキングに参加中です。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村







コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ポーチ

2011-03-03 | ミシン部屋より



また同じポーチです。

飽きずに同じのよく作るね・・・はい・・

凝ったポーチ作れないからね・・はい・・なのです。涙。。






まだ糸の始末が出来ていません・・










前に頂いたもの↓















お花のランキングに参加中です。↓

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加