・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おばさん達が応援してるよ~!!

2010-02-26 | 庭、花壇

ランキングに参加しています。上の画像ポチと押して応援お願いします。





おはようございます。。

いよいよですね。。

応援しますよ~~。


前奏曲 鐘  ♪








昨夜雨が降りまして。。
今は上がっています。






今日も暖かいです。






         


こうしてブログの更新していても
気になって・・気になって・・・

まともに見られるでしょうか・・・





キムヨナちゃんの練習の時の顔
自信に満ち溢れたように見えましたけど・・
わかりませんからね(大きい声で)・・















では・・
応援体制に入りますので!!


今日ポチはいつもより力強く押してもらえると
心強いです。↓



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



コメントもとても嬉しく励みになっています。

では。。また。。ね。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

見て~つぼみが・・

2010-02-25 | 庭、花壇

ランキングに参加しています。どうぞ応援してください。↑



おはようございます。

此処何日か春です。


球根の蕾にも。。色が付いています。





あちこちにね・・・







ついつい庭に出る時間が多くなって・・

ヒューケラが。。苦しそうな場所に埋まっていましたので・・
イキイキとできるように植え替えました。
此処でぞんぶんに大きくなって~♪







それから・・





ご近所さんが持って帰った流木
要らないって事で頂いちゃいました。

防腐剤塗って・・台にしました。







ちょっと雰囲気変わりました。




今日も春の朝陽に当ったバケツです。







晴れ間も・・
雨になるみたいです。。

産直に行って来ます。
何か花良いのないかな~~って見てきます。


では
日の丸ポチット押して応援よろしくお願いします。
コメントもお気軽に・・
とても励みになっていますので・・・


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

では。。またあした。。

あ~~
明日の真央ちゃん!!



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

幼稚園バック 2/25

2010-02-25 | ミシン部屋より







赤のキルティング地に白の水玉
ピンク地に赤の水玉

ふっふ~。。可愛い~。






  


花花壇ランキングに参加しています。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよですね~♪

2010-02-24 | 庭、花壇

ランキングに参加しています。↑








おはようございます。

いよいよですね・・・

ワクワク
    ドキドキ・・ハラハラ・・
絶対に座って見れない。。
用も無いのあっちにこっちに・・そわそわ・・そわそわです。

でも応援だけは。。。バンクーバー迄届くように!!


あ====っつ!!とか わ========っとか

自然に声が出るからね・・















朝陽に当たった多肉





朝陽に当たった。。草。。




我が家の草花み~~んな
応援してます。




     


こちら
ぽちっと押していただけるととても喜びます

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


がんばれ日本


ではまた明日ね。



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

春みたい???

2010-02-23 | 庭、花壇

↑ランキングに参加しています。







おはようございます。

今日も暖かくて。。春??って思う程です。



初挑戦のリースは。。先日かなりカットして身軽くなって壁にかかっています。







チューリップの芽は・・ぐんと伸びて・・





ラベンダーは触ると。。ふ~~~ん(息吸う)っといい香り!

この色・・いい色!!
花が咲いたら・・・って 思うとわくわくです。







春になったら・・ここ・・・どう変わるかしら???





ここも・・・



変わらなかったりして・・・





  



カーリング  がんばれ~~~

私の庭のドドド(←一個多かった)ナエアもめらめらと燃えています。




燃えろ~~~~日の丸
何かおかしいね

燃えろ~~~日本!!!





ポチト押して応援しましょう。(してください)


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


では。。また明日ね。。

今日から。。幼稚園グッズ(袋類)の製作に・・・それが終わったら。。小学校のグッズです。
まだ日にちに余裕ががあるので
ぼちぼちはじめます。
                       







コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加