・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰り支度で忙しい。

2007-04-26 | VerandaGarden


いいお天気になりました。。
狭いベランダこれでもかっと洗濯物や布団でいっぱいです。

昨日カントリークラフトマーケットが近くであったので、
歩いて行ってきました・・

そうこのイス買いました。。

手作りです。

も~~~!!興奮状態に陥った私は、
どのお店から見ようかと目はぐるぐる・・・・◎◎

何もかもぜ~~~んぶ忘れた時を過ごしてきました。

あれも欲しいこれも欲しい・・・
ほしいほしい病にかかってしまい
病気からの脱出がなかなか回復しなくて困っています。

そう・・・今日もあります。
もちろん行ってきます。。。




(私が掛けても大丈夫です。)

もう一つブリキの入れ物↓も。





今日は明日の早朝帰るので、いろいろと忙しくて・・





車で・・・・下関まで帰ります。
そう・・・ふぐで有名な下関です。
近海の白身の刺身い~~~~~~っぱい食べてきます。

では・・みなさまも
この連休いろいろとお出かけになるでしょう。
安全運転!!で行きましょうね。
しばらくのあいだ→   


第2弾


これ買ってきました。




さ~~~
ベランダも一応準備出来ました。
ごちゃごちゃ~~~
10日間もってくれるでしょうか?????



外に置いてる大きな鉢!!!
ペットボトルをさかさまにしてるけど?????
・・・・・・・


それでは・・・・・・・・

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

モッコウバラ♪

2007-04-25 | VerandaGarden



見て~~!!
かわいいね~~~♪。。・。・・..



ア~チに絡ませたら・・・・・
いいだろうな~~

とげもないし。



白いのもいいなぁ~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

粉粧楼も蕾がいっぱいです。



咲いた姿見れないな!!

連休中はお天気が良いらしい。




ファザーズデイ

ころっとしてかわいい。。



これは・・ミスピーチ姫かな?↓



今咲いている花の何鉢かは(バラは置いて行きます)
そのまま鉢から取り出して、ビニール袋に入れて
持って帰ります。
庭に植えてきま~~~す。
となると・・・・・

うっしっし。。しし。。。
空いた鉢が・・・・あるナ。
帰ったら、、、、、マタ、、、ベランダ漬けになるよ~~~~。

・・・・・☆
今日もサラサラ~~~っと
お茶漬けしますかね。。。。。
あああ^~~~~~!!できん!!出来ん!!
できない!!
白いご飯がない!!!!
だれか~~~
お茶碗2杯でいいから・・・・・・ちょうだい!!


用意してありますので・・・・・・




こういう用意は直ぐにでも出来るあいさんです・・・。

では今日は近くでカントリークラフトマーケットがあるので
いってきま~~~~~す。

あっまだ早かった!!
10:30からでした・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

背が伸びたオダマキ

2007-04-24 | VerandaGarden
今にも泣き出しそうな空です・・・



昨日からミシンがとても調子が悪くて・・
何度も調整したのにXXXXXX
も~~~
私も泣きたいくらい・・・



朝から気を取り戻して、
いろいろとやってみたけど・・XXXXXXX
お昼まで掛かってしまった。でもダメ!!でした。

や~~~めた!!!やめた!!

もう見るのもいやだ!!


     

糸も沢山だめにして・・・・

気分転換に

お茶漬けたべます!! サラサラっと。

何杯も食べるぞ!!!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

月曜日の午前中

2007-04-23 | VerandaGarden
    

    初めてのモッコウバラが咲きました。
    とげもなく、うふふ・・かわい~~~い
    小さな苗でしたが、蕾も沢山ついています。

    



それから、オダマキが咲きましたよ♪
茎は随分と伸びて鉢とのバランスは最悪。

でも、花はご覧のようにきれいです。。




オレガノとラゴディアハスタータ↓





    マーガレットアイビー ↓

    

    多肉 ふっくら娘さん

    


    コロセウムアイビー ↓ 

    


↑の垂れ具合がお気に入り!



 
朝から曇り空

今週末からの連休10日間の事を考えると・・・・
毎年の事ながら。。。どうしょう~~????

粉粧楼やテンダーも蕾があるのに・・・・
多分見られないでしょう!!

約10日間っていったら・・・・植物には・・・酷だね。


   


それを思うとチョッピリ・・沈んだ気持ちです。

クレマチス・・・すごい勢いで咲いています。
ウンベラータ・・・葉が日に日に大きくなって・・・
そういえば、昨日名古屋のラシックで、
大きくなったウンベラータが白い大きな鉢に入って、
かっこよかったナ!!
おもわず葉っぱさわっちゃった!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あああ~~~~っ!!!

2007-04-20 | VerandaGarden
やってしまいました!!!
掃除機が引っかかって・・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"









デジカメも、ただいま充電中です。
終わったら、また続き載せます。


あ~~洗濯物ほしたけど、、、雨になりそう。
暗くなってきたな☆


続きです。

雨が降り出して、、、また、止んでいます。




ビオラのこの色。。優しさのあまり、見る方も
ついつい。。。優しい顔に????
なってると思って、そのままの顔で
鏡見たら!!!!!!
なんと、なんと、、あ~~~悲しくて言えない!!
朝の失敗が尾をひいてるかな~~・・






同じようなサルビア?

????ん???

私が花を見るように花も私の顔
飽きずに見てるんだろうな~~!!
やっぱり・・・にこっと・・ほほえんでいなくっちゃ!!




黒葉スミレも・・・良い色だわ!!
明日は、アイシャドー
同じようなパープル???にしてみましょう。




ちなみに今日のアイシャドーは
ブルーです↑。。。。。。ぅははは・・・っは・・

オダマキがぐんぐん飛ばして背が伸びて
あとちょっとだね。 咲け!!




それからーーーーーー♪

八重のインパチェンス??だったかな????
外で冬越しました。えらい!!



でも・・・でも・・・
色が赤すぎて。。。。。あまり好きではないのだ。。。
↑インパチェンスさんにはナイショね!




今日・・・コンボルブルスなんとかが・・・が咲きました。↑




ゴールデンハニーサックルのからみ






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加