・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

赤 黄

2008-03-30 | VerandaGarden


日曜日・・・

今日はストーブつけています。。
外は曇って・・・。

でも パ~~~ッといきましょう!↑ランラン~♪




昨日の画像です。

ルビーネックレスの花







もう・・ちょい・・アップで・・





まだまだ・・・

2年ちょっと前のデジカメ!!
私の腕ではこれが精一杯です。。

両足ふんばって~
脇をきゅっとしめて~

ぶれないように

息吸って~・・

息とめて~~~


はい!!!





ハ~ハ~ハ~~~~~~!!




かなりおおきくなりました。これ・・・??
あ~~~
なんで~~~???
名前が直ぐにでてこな~~~い!!!!ぐやじ~~!!


????


頭の中が・・・・
う~~~っむ・・・

わからん!!

直ぐに出てこないこの頭の中???いったいどうなってんだ~~








せんにちこぼう

長く咲いてるんですね~。。






桜ではないですが・・・満開



私が買ったタグには 雪桜
シネンシス・スタラータと書いてあります。↓








次・・





・・・・・

ま???ち?????

????


名前が重い出せなくて・・・



そんな気分の朝です。



あ~~~



そんな・・・私に

応援よろしくおねがいします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

何も見ないで・・・
自分の力で??思い出して見せます!!!
mumumumu・・・・



それから・・・
一時間半たった・・・今(10時)

思い出しました・・

ゴテチャ ブルーマジック

ほっとため息ついています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーと)
2008-03-30 19:57:42
あいさん こんばんは~~

チューリップ 白が 残念でしたね。

↓の記事で アイアンの容器の 中に敷いているのはドンゴロス(そんなのあったぁ?ウロ覚え)ですか?

あいさんの 写真の画素数は幾らですか??
私は2で撮っているけど 画像が 大きくならないのよ。大きくするとぼやけます。あ~~あ
おはよう~ ( isan)
2008-03-31 08:50:15
ハートさんへ

おはようございます。

アイアンの・・・???

ああ~~ああ~~あれね~~!
反応が遅くてもうしわけござんせん。。。

あれはですね~・・
100均で買った麻です。
麻を切ってプラスチックの鉢をカバーしてるんですよ・・
な~~んだ!!と思われたでしょ~・・


写真・・・・
2・・・???
すんませ~~ん
反応が鈍いので・・よくわかりません。

今日は朝から・・・寒くて雨です。
チューリップもきゅっと口を結んでます。