・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

ふっくら娘に花が咲きそう??

2008-06-28 | VerandaGarden
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




6月28日土曜日大安です。。




ふっくら娘さんです。ふっくらでしょ~。
ふふふ~一緒。。一緒・・・。☆私とね。。

(↑は花ではありません。。)




毎日のように気になっています・・先っちょ!!









花ですね~~・・


花が咲くんですね~~♪・。








アップで・・・











さびさび・・・


グリーンネックレスとミカヅキネックレス

空き缶2個をワイヤーでくっつけています。。











♪~~~









↑もアップで・・↓










♪~~










クイーンネックレス









ウンベラータの葉

長さ30cm位の大きさです。。

どんどん背が高くなっています。







今日も応援よろしくお願いします。。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
今週もありがとうございました。。

お気軽にコメントくださいね♪


これから・・・JA産直に新鮮野菜買いに行きます。。
皆様は。。いかがお過ごしですか~~???





。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ミシン部屋より

今回は。。接着芯つけています。
ペロンペロンにならず・・持った感じもふわふわです。






左側はマジックテープで・・
右はファスナーで・・
結構気に入ってます。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (れい)
2008-06-28 11:55:20
今日は嬉しい休日ですね~
あいさんもお出かけですか。。ルンルン

私は朝一にホームセンター行ってきました
そりゃもう・・・、誘惑がいっぱいで^m^
新しい仲間を迎えちゃいました

およ
グリーンネックレスの次にアップしてる多肉ちゃん
うちにある、名無しの子と同じものでは。。。
この子の名前、知ってたら教えて下さ~い
Unknown (たかちゃん)
2008-06-28 17:23:30
aisan、メール何回もゴメンナサイね。
ご迷惑おかけしました。
今度は携帯から挑戦してみます。

ふっくら娘、やっぱりお花ですね。
どんな花か、楽しみ、楽しみ。

ウンベラータ、不思議な木ですね。
葉っぱがすごい。お花はどんなのが咲くんですか?
こんばんわ (aisan)
2008-06-28 18:42:40
れいさんへ~♪

HCに行かれたのね・・・
で・・
仲間を迎えたのね~~。ルンルン


あの多肉。。。名前なんでしょうね~~???

誰か。。。ご存知の方~~・・・


明日HCに行きます。。
こんばんわ (aisan)
2008-06-28 18:50:21
たかちゃんへ~♪

その内届きますので、、ご心配なく!

ふっくら娘
ね~
お花でしょ。。
すごく楽しみなの!!

黄色かな??
白かな???
どんなかたちかな~~???

ウンベラータ・・・ハート型の葉っぱが
うう~~~ん ちゅてき!!