・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

ため息・・・

2007-12-26 | VerandaGarden


今日はとっても良いお天気です。。
布団干しました。洗濯・・OK
そうじ・・・適当にやってOK

年末の大掃除
やろうやろうと思っても・・なかなか実行に移せません。
でもやるから!!!!
28日に決定します。


28日は大掃除の日
今年の汚れは・・今年のうちに♪
このことばぐるじ~~~~~~X○∵▽◇・・:



ふっくら娘の身長が伸びました↓
伸びて良いのか??悪いのか??
ま~このての多肉は小さい方がかわいいよね~♪






昨日も載せたけど


ぷくぷくっとして・・・かわいい!!
お日様が当たってあたたかそうでしょう~↓










でも・・このチューリップ寒そうでしょう^^:
後で布団かけておこう。






いつもいつも同じ写真ばかりです・・ネ





右から撮ったり、左から撮ったり・・
狭いからほんと!!大変なの
格好???
絶対に変に見られてる!!





今日はこれを植え替えたいと思っています。
何にしょうかな~~~↓







大掃除か~~~
は~~~~~~~~~~ため息!!





何処を見ても汚れが気になる!!





換気扇!!回り!!

は~~・・・・



デスクトップの周辺・・・は~~~~!!





ユーカリとラゴディアハスタータ


 


押入れの中・・・は~~~




風呂やトイレまわり・・・は~~~~っ~~~
玄関や、、
窓!!!

は~~~~~








食器棚の中も気になるし・・・
は~~!!
    は~~


ため息ばかりでます。。

でもでも・・・
絶対に28日にやるから!!!
えええ~~~い!!
やってやろうじゃないの!!


今年の汚れは。。。ことしのうちに・・・・♪




************************


携帯入れ作りました。






うっひゃ~~~!!

私番数??
上がっていました。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

いつもいつも見ていただいてありがとうございます。


最新の画像もっと見る