・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

化粧品♪

2007-05-31 | VerandaGarden
今日は何曜日???



最近何曜日???かな??とカレンダーをみ見ないとわからない時がある・・
うううう・・うう~~~・・・

まあ、そういうマイナス的な事は考えないとして・・

昨日張り切って、、ちょっと遠くのHCに行ってきました。

お目当ての鉢を探しに・・・
でも・・・いいな~~と思うのが無くて・・花も見るだけ?にして
一人でランチ(籠もり何とか・・)食べて。。。。。

ぶらぶら^~~^~~




でーーーーー

何買ったかというと・・
化粧品買いました。・・はい・・きれいになるために・・
口紅と頬紅!!!
きょう??
もちろん使いましたよ~~~・・


どう????・・・きれいになってるでしょう・・・???
うっふふふふ~~~!!





イソトマも・・・きれいになった私を見て負けずと咲いています。
私の方が勝ってるのに・・・



でも・・・でも・・・
恐るべし・強敵が・・・現れて・・・
今にも・・・私・・・負けそう・・・うう。。。うっ。。・

この貫録!!



でもま~~ぁ
コモチレンゲのかわいさには勝ってると自信あるの!!



うっふふふふ~~~♪



らら~んらんらん~~~~♪



ア~~ア(ため息)は~~~っ!!
そろそろ・・・ヘアーマニュキュア・・しなくては・・・
白髪を し・ら・が・~~~を隠さなくては・・・



さて!!っと・・
これから掃除機かけますかっ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやか~ (どるちぇ)
2007-05-31 14:22:47
 ベランダの様子 更新されると
なんだか ほっとします。
なんでだろー。

やることあるんだけど ひまでひまで~^^;

お化粧買ったのねー。 かわゆくなったあ?
顔斜め半分ほど みたいなー。

頬紅と口紅は 何色ですか?

******
テンダーの葉っぱ 赤くてすごいきれいだねー。
うちのは 冬の剪定しなかったから 茎が伸びてません。 日当たりも悪いのもあるんだけど、
昨年 地区のアメシロの農薬散布のとき ぽっきっと
おられてから 元気がなくなっちゃたのよ~♪

あいさんとこの 花の妖精飛ばしてくれないい~
返信する
こんばんは♪ (kazumi)
2007-05-31 18:34:29
ごめんなさい、読みながら笑ってしまいました。
なんかあいさんが暴走していて・・
私も時々暴走するけれど(笑

ところで肝油ドロップ、ってどんな味がするの??

イソトマのブルー、あれ写真のように濃いブルーなんですか?(聞いてばっかり^^;)
あんな濃いブルー、見たことあったかなぁ。。
綺麗♪
返信する
こんばんわ♪ (管理人)
2007-05-31 19:30:12
 どるさんへ・・・・♪

顔斜め半分????
大丈夫大丈夫!!
365度見て~~~!!
自信あるから!!わっはっはは~~。

頬紅は桃色です・・・そう・・も・・も・・いろよ。
どるさんは何色かな???


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 kazimiさんへ・・・・♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

肝油ドロップは???
なんて答えていいかわからないので・・
主人にチラっと
「肝油ってどんな味???」
  「砂糖味」
「そうじゃなくて・・どんなにおい??」
  「ビタミンのにおい」

・・・・・・・・
暴走してます・・

あのイソトマはそう・・・写真とほとんど同じ色です。

聞いて~~~!!聞いて~~~!!
何でも聞いて~~♪


返信する