・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

咲いてた。

2010-05-24 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村ランキングに参加しています。










今帰ってきました。

土曜日から、京都に行ってきました。
朝早く出て約6時間 高速も
すいすいでした。
京都までは約2000円

帰りは・・・約10000円
ま。。仕方ないです。

帰りも・・・すいすいでした。


雨風を乗り越えたと思われる
キャラメルアンティーク

綺麗に咲いていました。
見て~♪



風が強いので
なかなかピントが合いません・・^^:





帰って真っ先に花を見て
雨のおかげで
お水もやらなくていいし。。

強風で倒れているのも有りますが
おさまればどうにかなるでしょう。。





洗濯も山のようにあります。

明日にしょう・・

車の中の荷物も・・
明日にしょう。

今日は。。な~~んにもやらずに
ぼ~~~っとしょう・・

でもカンビール位ぽちっとあけようかな・・
この時間ですが
お先に開けます。


こちらの方も
ぽちっと押してくださいませ。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

ではまた・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2010-05-24 16:33:17
お疲れ様でした~
6時間も運転、ご自分で運転されるんでしょう?
空いてると言っても、
高速の運転は、気を使いますから
疲れたでしょう。

今年もキャラメルアンティーク
咲きましたね~
いい色です。

雨、止みましたか?
こちらは・・どしゃ降り・・腐りそうです
たかちゃんへ (aisan)
2010-05-24 18:15:28
こんにちわ~♪。・

大丈夫ですよ~!

でも疲れました・

今回は主人と行きましたので
運転は交代でしましたから・・・・


は~~い
今年も咲きました。
まだ一個目ですけど。
もう一個は食べられた。

雨。。止んで晴れてますよ。

ありがとう。




Unknown (はーと)
2010-05-24 19:57:11
ひどい天気でしたね。

あいしゃんは 高速も運転出来るの?
凄い!!

私は駄目。

高速で事故るとおおごとになるからと
夫にきつく止められています。

田舎道をトロトロ運転するおばさんです。

私のイメージではない!!と言われています。
はーとさんへ (aisan)
2010-05-24 20:17:16
こんばんは~♪

高速・・出来るよ~~
年甲斐も無くぶっ飛ばしています。

でも運転は下手です。

ゆっくりとろとろが一番よ

今サッカー見てます。
負けてる
おかえり~~ (yurarin)
2010-05-24 20:18:09
京都に行ってたの。

たくさん楽しんできましたね。

高速6時間・・・大変だったね。
6月から平日2000円になるからと期待してたけど没!
割引使って行くしかない・・・
今日はゆっくりしてまた明日からがんばって!
おやすみ~☆
yurarinさんへ (aisan)
2010-05-24 20:26:17

こんばんは~


私も2000円期待していました。

土日は混むから。。危ないし

渋滞もするし・・・

今日はゆっくり・・
でもサッカー
応援してるの!!
韓国に負けてるけどね。
おかえり~ (りーざわ)
2010-05-25 00:22:34
サッカー駄目だね。
どうしちゃったのかな~日本は・・・

キャラメルアンティークの出番ですね。
楽しみだぁ!

またね。
りーざわさんへ (aisan)
2010-05-25 09:09:17
おはようございます。

ただいま~~!

サッカー
は~~~~~~~っと大きなため息

キャラメルアンティーク
只今一個咲いています。
大きいです。
私の顔??までは無いね。。