・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

晴れた~

2010-05-28 | 庭、花壇
花壇作りのランキングに参加しています。



おはようございます。
今朝は晴れています。
写真もハヤクからパチパチ・・と


テーブルに置いたロベリアの花







モーニング珈琲でも
    一緒に飲みませんか~~。



朝陽に当たる花も
今朝は・・輝いて見えます・・
えええ~~

わたしも~??

そう!!??????????見えたらいいな。


    






ブルーのサルビア昨日の産直で買いました。
1ポット50円は安いのか??それとも・・・。







チューリップを引き上げて
その周りに植えたのですが
この写真では見えませんね。
















ロベリアを道路側に移動。↓






今日はちょっとこれから出かけますので。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2010-05-28 09:46:19
ブルーサルビアはルージュ・ロンサールの下に植えてありました。

多年草だから今年も小さな花咲かせています。

夏にばっさり切ってもどんどん咲くから50円は
かなりのお買い得(笑)

いい天気になったようですね。

お出かけ行ってらっしゃい。ポチ!
こんにちわ (りーざわ)
2010-05-28 10:59:53
飲みまーす。コーヒー

ブルーサルビア!
ニゲラ!
ロベリア!
いいね。いいね。

コンブルボルス?も!

ブルーガーデンにポチ!
輝いて (ご近所 kyo)
2010-05-28 15:52:26
いつも輝いていきいきしていられますよ~。
お宅の花壇のお花たちと一緒 
昨日の服ほめていただいてうれしいはずかしい。。。いくつになってもほめられるとうれしいし、ちょっと背筋がのびます。
Unknown (るぅ)
2010-05-28 16:37:45
ブルーガーデンだ^^


好きなお花に囲まれて
そのお花が綺麗にさいてるんだもん。。

あいさんはキラキラ☆してるに違いない~♪
Unknown (はーと)
2010-05-28 19:12:21
あいしゃん 下関に帰られて忙しくなったね。

お出掛けもすごく多くなったみたい

って私は ストーカーかい 

ブルーガーデンは夏はいいよね。

私は自分の庭のテーマはないですよぉーーー
yurarinさんへ (aisan)
2010-05-28 19:46:39

今日も肌寒いお天気でした。

夏にいっぱい咲いてくれるように

やはり産直はは。。安いかもね。。

ブルーばかりと思っていたら
白っぽいのも入っていました。

もう少し・・欲しい!!

今度。。また買って来ようと思っています。



りーざわさんへ (aisan)
2010-05-28 19:49:02

写真で見ると・・・
ブルーっぽくなってきましたね。
うひうひうひうっひひひ~・・・

マダマダブルーにするぞ==!!
ご近所 kyoさんへ (aisan)
2010-05-28 19:53:19

うわ~~~い!!

イキイキとしてみえます~~???

ほんと~~??

うれしか~!!

私も背筋が伸びます。


るぅさんへ (aisan)
2010-05-28 19:56:17

暗くなる前に
花の手入れしていたら

通りがかりのご主人が

手入れすればきれいなもんだ~・
手入れさえすれば。。綺麗綺麗!!

と言って帰って行った・・・

うふっ
はーとさんへ (aisan)
2010-05-28 20:04:11

こちらに帰って。。
忙しいと言うより
ご近所さん達とお話が出来るのが
とても嬉しいです。
前はほとんど誰も話す方がいなかったからね・・

では明日も元気でいきましょう。