・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

お昼ご飯

2006-11-27 | VerandaGarden
お腹~~~
空いたと思ったら、12時前。今朝は用事があって4時半起床!
朝ご飯は、5時に・・・・
空くはずだよね~~。



先日植えた  「冬いちご」 貫禄がでてきたようです。
しっかりと、茎?を伸ばしています。
大きな頑固そうな葉っぱ。
手前のワイルドアイビーの葉とは比べようもないほど、丈夫そう!!


マーガレットアイビーも何処に巻きつこうかと、右往左往しているな・・
何処でもいいから、スキな所に行って~~~!↓




↓の鉢に植えていた「ユーパトリウムグリーンフィェザー」
別の鉢に植えました。ものすごい勢いではびこって
ベランダの床がかなり暗くなって(そんなに暗くはありません)

何を植えようかと??
まあ、空けておくのもいいですね。
花屋さんに行く楽しみが増えるから・・・・





ディゴンドラ
やわらかそうで、ふわふわっとした垂れ具合↓・・・いいと思いません??




ブラキカム↓




スイートアリッサム↓




シルバーの葉とネメシア↓



粉粧楼↓




セージ????↓




先日外に置いている大きな鉢の寄せ植え。
銅葉いろの葉っぱに透き通るように咲いているブルーの花
アメブルさん・・・きれい




           



名前忘れました、この白い花今日咲いていました。





この鉢にユーパトリウムグリーンフィェザーを持ってきました。
左側の後方に。。。(かなりカットして)


これで一応完成??です。


 
これからレーゾーコ中 何でもいいから残り物
チンして食べます。あ~~はらへった~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワー! (ピイ)
2006-11-27 20:28:17
ワー!
最後の寄せ植え、ピンクの葉牡丹と銀色の葉っぱが
すごーくキレイ!!
ピイは寄せ植えセンスゼロですぅ。
サスガ!あいさんですねー^^
返信する
♪ピイさんへ (管理人)
2006-11-27 20:37:36
こんばんわ~

ピイさん・・センスゼロだなんて・・・
そんな事ありませんよ~。
あのような素適な多肉の寄せ植えしていらっしゃるじゃありませんか。
私のは空いた所に適当に寄せて植えただけです・・
あまり考えないで何でもかんでも植えています・・・
返信する