・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

小物

2007-11-19 | VerandaGarden



昨日の午後より随分寒くなってきました・・
日曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・


多肉も籠盛り!!
ちょいとおかしな格好になってきたので
きれいにしてみました。

隙間にコモチレンゲなどの小さなものちょこちょこっと
植えて・・・
今度垂れてくるかな~~









銅葉のリーフも
お花が可愛く咲いています。↓









ハクリュウ







朝陽のあたったこもちれんげ






ゆーかり  ↓








ビオラちゃん




一度も花を見なかった
名前の忘れた・・これ↓






*********************************




自分用に作って見ました。携帯入れの袋

作り方の検索をして見つけました。
(今有る材料でできました。)



改良する所が出てきました・・
次に作るときにはバッチグーだと思っています。





スナップボタンで止めています。
ナスカンがあればもっとよかったのですが・・・




それから・・・

巾着は
デジカメ入れです。



小物もかわいいよ~~!!

今度ゆっくりした時にまた作って
載せますね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コモチレンゲ♪ (dim)
2007-11-19 13:44:28
あいさん こんにちは~♪
コモチレンゲって可愛いね。
数人のお友達のところで見せていただいて
多肉さんは、まだ手を出さないでいますが(笑)
コモチレンゲを見つけたら買おうと思っています。

あと、小物が可愛いね~♪
携帯入れに、デジカメ入れ~素敵よ~♪
こんにちわ~♪ (  (あいさん))
2007-11-19 16:41:03
dimさん寒くなりましたね~。

コモチレンゲ。。。かわいいでしょ~
多肉は私もまだまだ初心者ですが
ほとんど管理しなくても?いいから
好きです。
寒さには弱いと思いますが・・・
水やりは思い出した時にやる程度です。
バラの花の様ナかたちがなんともいえないの・・・

小物・・・褒めて貰ってありがとう
うれしいわ~!!

デジカメ入れ
別の布で
もう一度作り直しました。。

そうそう・・
充電器がね~
車のドアのところからでてきました。
なんで~~???

意識無しで、つい  置いたのでしょう・・・


今度は内側にポケットもつけてクッションもちゃんと厚くしました・・・
寒くなりました。 (1さうざんど)
2007-11-20 01:22:59
 寒くなりましたね。
私はスーパーの寝具売り場で働いています。
寒くなったので、コタツ布団や毛布が売れています。
うれしいけど、補充に追われています。

 あいさんは寄せ植がお得意なんですね。
私もいろいろ挑戦したいと思ってます。

小物が素敵、おしゃれでセンスが良くて。。。
携帯入れいいですね。ほしいな?
販売していただけるのでしょうか?
寒いね ( (あいさん))
2007-11-20 08:09:58
1さうざんどさん。。おはようございます。
遅くまで起きていらっしゃるんですね~。
私も昨夜(今日?)は遅くまで起きていました。

寄せ植え。だいだいスキです。
最初は本で読んだりとかいいろいろと見て忠実にやっていましたが、最近では、、好きな物、有るもの種類の違う物・・なんでもいいんいいんです。。
好きなようにやって楽しんでいます。
その方が結構 様になったりしてます。。

携帯入れの小物
いいですよ~!!
でも、今日の夕方からまた留守にしますので
大変申し訳ないのですが
帰ってからになります。

その時はまたよろしくお願いします。