・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

ふりふり・・・な花びら

2006-08-25 | VerandaGarden
こんばんは~~





おテンダーさんが

きれいに咲いています・・・

最初の↑花

昨日JAで買いました。
フリルが
ちゅるちゅる???・・は・・うどん食べるとき。
うどんも好きだけど
私・・・ラーメンが大好き!!
それも、とんこつらーめん・・・
あ=====食べたい



ふるふる・・・??

ふりふり・・・でしたね。
きゃわいいでしょう・・・
ゼラニュームでしたっけ???











今タッチを見ました。
みなみ・・・かっちゃん・・・


それでは・・・おやすみなさい

明日また名古屋に行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ ^∇^おはようー♪ (富衣美)
2006-08-27 08:13:25
おはようございます。

少し前遊びに来たものです

覚えてますか?



いつも楽しく拝見しています。

なんとか自分のベランダも改造して綺麗になろうとしていますが、条件が悪くて。。。全然できません~

これからはあいさんのベランダを目指して頑張ろう~



ネメシア綺麗に咲いてますね。

うちのは咲いていますが、徒長気味で中々まっすぐに咲いてくれなくて あっちこっち広がってます。でもネメシアって凄く甘い馨りしません?

可愛いですよね
返信する
富衣美さんへ (管理人)
2006-08-27 21:13:10
こんばんわ~~

覚えていますかなんて・・・

わすれるわけないでしょう。。



ネメシア・・・はい・・・きれいに咲いています・

うちのも、徒長しています。でもいいんです・・・

好き勝手にどうぞ・・・お気の向くままに・・・です。

甘いカオリ・・・明日クンクン・・としてみます。







返信する