・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

ビオラさんおはよう

2007-01-30 | VerandaGarden


今日も良いお天気!!
洗濯物や、お布団・・ベランダに出して、狭い部屋もすっきりです。

まあ、ベランダは外から見たらすごいだろう・・・

いいのいいの!!!


~~~~~~~

今日は持ってる鉢でお気に入りの角い鉢です。

え~~~と
そうサイズは???

ちょっくら、測ってくるからね~~~~。

20X20X20  でした。↓





これは・・・

15X15X17(高さ)です・・






それから・・・・これは、、三角形のような形です。
20X20X20 ↓





それから・・と・・・
又はかってくるから・・・



17X17X15(高さ)





それから・・・・この白い鉢

16X16X17(高さ)↓



いずれもけっしてお高いな物ではありません
それ風に見える鉢です・・・


それからこれは丸い鉢↓

これは・・直径が???今測ったのに・・忘れた!!
もう一度行ってきます。。。

27(直径)X37(高さ)・・でした。↓
この画像、ちょっと暗い!!



ざっとこんな鉢です。
まだ少しありますが、それは又の機会に見てくださいね!!

最近はブリキやワイヤーの方に目が行ってます。♪


これから、銀行に行ってきます。





最新の画像もっと見る