レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

きのこサラダの朝ごはん

2016-09-16 |   ├ 朝ごはん

きのこサラダと目玉焼き、アルトバイエルン1本がのったプレート。
茄子の焼き浸し、しらす、梅干しにしそ味噌。
納豆はおかずが多かったので手をつけず。
お野菜中心の朝ごはんです。
カロリーは425kcal。

これは私の朝食であって、おっさんは全く別で洋食です。
ここだけの話、何故、朝から洋食(パン食)を食べられるのか私には理解不能。
やっぱり朝は和食じゃなくっちゃね♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2016-09-16 13:58:59
chimaさん
こんにちは
きのこサラダと目玉焼き
アルトバイエルン1本がのったプレート
茄子の焼き浸し、しらす、梅干しにしそ味噌
素敵なお料理
献立美味しそうです
すばらしい朝食ですね
ryuji_s1さんへ (chima)
2016-10-05 00:12:20
こんばんは☆
ありがとうございます(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。