レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

タバコの煙りで燻され…タリーズコーヒー

2016-12-07 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

三重テラスのイベントまでのスキマ時間に利用したタリーズコーヒー。
以前も一度利用していて、その時もチョッと気になったんだけど、
今回は店内に入った途端、薄ら靄がかかったみたいに白く霞んでたの。
そして煙くって目がチカチカ。

辺りを見わしても禁煙席がないしどこからの煙なんだろうと思ったら、
カウンター並びの端っこに扉があり、その向こうが喫煙席でした。
ガラス張りの喫煙室、悶々と白い煙が充満していて、
扉が開くたび流れ込んでいたのが煙かった原因だったのよ。

いくら分煙していても換気が機能していなければ意味ないと思うんだけど…。

 

 

ぶーぶー言いながら席に着き、私はアイスティー、お友達はコーヒーでブレイクタイム。
お味はまぁ~そこそこ美味しいんだけど、煙りで頭が重かったわ(´ε`*)

 

 

この手のお店って飲食だけが目的じゃないから、
ちょっと損した気分のひとときでした。

 

タリーズコーヒー日本橋YUITOアネックス店
中央区日本橋室町2-4-1YUITOANNEX/浮世小路千疋屋ビルB1F
http://www.tullys.co.jp/
TEL:03-6214-3550
時間:平日7:00~22:00、土8:00(日祝9:00)~20:00
休業:年中無休
アクセス:東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結(A9番出口)、
JR総武線快速「新日本橋」駅直結(A6番出口)、
JR山手線・中央線・京浜東北線「神田駅」より徒歩5分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

タリーズコーヒー 日本橋YUITOアネックス店コーヒー専門店 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。