絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

また、この構図ですよね。印象下げ操作。(No.1291)

2023年03月30日 14時25分37秒 | 社会

どこの誰が書いたかわからない8年前の文書に

「そのときあなたはこれこれこう言った。」と書かれている。

「この文書中の発言は問題だ!」と批判されたので、

「そんな文書は誰かが捏造したもので事実ではない。」

と答えたら、今度は「捏造」とはなんだ?と揚げ足取り。

 

みなさん、どう思われますか?

裁判上の証拠として絶対に通用しないようないつ誰が作成したかわからない文書をつかって批判し、しまいには「辞めさせろ!」発言。

怪しい文書をつかって、こんないいがかり。社会人としてレベル低すぎでしょう。

批判が目的なら、確固たる証拠を提出してもらいたいものです。

批判した人は相手の印象を下げるのが目的なのでしょうが、私のような普通の国民でもわかります。もうばれていますよ。また、この構図ですよね。「一部のマスコミ」や「ネット市民」と組んで、印象下げ操作。

○○メール問題を思い出しました。

これでは○○○○党に投票する人がますます減りそうです。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「入塾を検討しており、無料... | トップ | もう決着がついたようですね... »
最新の画像もっと見る

社会」カテゴリの最新記事