絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

もう決着がついたようですね。(No.1292)

2023年03月31日 14時36分02秒 | 社会

昨日のブログにアップしたことは○○○○党の失策(根拠の薄いいいがかり)ということで決着がついたようですね。

私のような普通の国民でも新聞、TVに加えて、ネットを見ると問題の背景が見えてきます。

情報源が新聞・TV中心の昭和の時代とちがって、令和の現代は欺しが効かなくなっています。

その辺のところが○○○○党と○○新聞とTV○○はわかっていないのでしょうね。

いずれにしろ私達普通の国民も賢くならなければいけません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、この構図ですよね。印... | トップ | 楽器演奏の4つの発展段階(N... »
最新の画像もっと見る

社会」カテゴリの最新記事