絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

今年も海城中学校に合格しました。(No.1419)

2024年02月11日 12時10分55秒 | 受験・学校

幼稚園児のときから小6の現在までブランクもなく継続してウエルストリームに通っている

T君が海城中学校に合格しました。

T君へ

1月中に栄東中学校(東大選抜クラス)に合格し、2月に第一志望校の海城中学校に合格です。素晴らしいです。よく頑張りましたね。

 海城は昔から質実剛健の進学校として有名で、高い大学合格実績をあげてきました。近年東京大学や医学部医学科の合格者数も増えており、ますます難易度が上がっています。昨年は2名、一昨年は1名とウエルストリーム出身者が海城中学へ入学していますので、3年連続合格となりました。

「ウエルストリームからさとえ学園小学校へ、さとえ学園小学校から海城中学校へ」という流れも出来てきましたね。

 今後も「通ってて、良かった、ウエルストリーム」と皆様から評価されるよう全力で生徒指導にあたる所存です。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目の開智所沢小学校説明座... | トップ | 渋谷教育学園幕張中学校に合... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事