ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

ワカメとヤギさん

2011-08-24 04:41:41 | ワカメとヤギさん

 

 

 

 

「 ヤギさん元気ー? 遊びに来たわよー ♪ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 おっ! 弱虫ワカメちゃんが来たようね、 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 アンタ さぁ、猫が来ると逃げてくそうじゃないのよぉ、 」

「 えっ! どうしてそれを知ってんの? 」

 

 

 

 

 

 

 

「 きのう、ジロ君が アタシに教えてくれたわよ、 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 アンタは犬なのよ! どうして猫に負けるのよ! 」

「 どうも すいませんですぅ 、 反省しております。」

 

 

 


 

 

「 アルパカは大丈夫なのに どうして 小さな猫はダメなの? 」

「 だってさぁ、 猫って 肉食獣なんだもん! 怖いじゃないのよ !」

 

 

 

 

 

 

 

「 何言ってんのよ! アンタだって 肉食じゃないのよぉ、 」

「 だって、アタイは ドッグフードしか食べないから もう肉食獣じゃないしぃ、 」

 

 

 

 


 

 

「 猫も ペットフード食ってる! っつうの! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 パパぁ!  アタイ あのヤギさんも嫌いになるかもぉ 」

 

 

 

 

 


 

「 でも一年限りの付き合いだから 許してあげる事にするよ、 」

 

 


「 ププッ! ワカメちゃんの弱虫っ!  」

 

 

 

当ブログにご訪問、 ありがとうございます(^^)/ 

ブログ村、下のバナーのワカメの鼻を ポチ! とお願いします。

ランキングポイントが上がりまして パパはニッコニコです(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメの お寿司屋さん | トップ | ブドウの季節 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美太っ)
2011-08-24 12:07:08
「弱虫ワカメちゃんが来たようね」
も、これだけで思わず吹き出し
続きをNANAと読みながら爆笑してます!!!
最高ですね!!!
「ぱぱぁ、アタイあのヤギさん、も・嫌いになるかも~」
の、ワカメちゃんの困った表情に
最後のヤギさんまでさらに・・・(爆)(ノ∀`)
NANAもすんごい気に入ってますっ(爆)(>▽<)www
返信する
今年のヤギさんとは仲良しに? (ブルコ)
2011-08-24 13:08:57
なれましたか?、仲良しに
顔を突き合わせて、良い感じに挨拶している様子

猫は
ネズミのシッポは食べ残すの?
野生の小さい穴ネズミが雑草の中に住んでいます
後ろ足とシッポの食べ残しが道路に残されています

お友達の家には三匹の猫がいますが
コヨーテに食べられると困るので
家から出さないそうです
返信する
由美太っさんへ (ワカメパパ)
2011-08-24 17:40:51
おぉぉぉお(*^_^*)
NANA様まで 読んでいただいて 幸せでございます(^^)
そこまで ツボにハマっていただけるなんて
ブログを作った甲斐があったってもんです!

これからも頑張って作っちゃいますので ヨロピクお願いします(*^_^*)
返信する
ブルコさんへ (ワカメパパ)
2011-08-24 17:45:38
ワカメとヤギさん、
なかなかいい感じになってきてますが
ここのところ 天気が悪くて 最近はあまり頻繁に会ってはいません、

昔飼っていた猫は 夜中にネズミを獲ってきて
オイラの枕元に いつも頭と肺だけ 置いてました。
そりゃもう! 起きるとビックラこきますよ(+o+)

しかし、猫が食べられちゃうだなんて
日本とはスケールが違いますね^^;
返信する
Unknown (COCOマミー)
2011-08-24 18:01:56
ワカメちゃんが猫に弱いことを、
もうヤギさんに伝わってるんですね!

凄い早耳!

ヤギさんもワカメちゃんに慣れてきたようで、
また良いお友達になれますね。
返信する
Unknown (komu)
2011-08-24 18:05:39
今年のヤギさんはえらく威勢のいいヤギさんですね。
ワカメちゃんタジタジ!?

ワカメちゃん。
弱虫でもなんでも
イヤなもんはイヤと言ってあげたらいいのよ。
ワタシはワタシの道を行くってね。
返信する
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2011-08-24 18:17:15
散歩をしていると、
少し年上のビーグルの ジロ君がいます。
ワカメは そのジロ君に 猫嫌いを相談したんですよ(^。^)
そしたら速攻でヤギさんに伝わりました^^;

ヤギさんはもうすぐ 彼氏が来るのかな?
そうなりますと ヤギさんは 恋に落ちてワカメどころではなくなります^^;
返信する
komuさんへ (ワカメパパ)
2011-08-24 18:20:08
そうなんですよ、 今年のヤギさんは
ワカメもタジタジの 江戸っ子風のヤギさんなんです^^;

ワカメさんは これでも 見え張りですからねぇ、
カッコ悪いところは見せたくないようです(^_^;)
返信する
ワカメちゃん優しいんです。 (ゴチ)
2011-08-24 22:09:30
パパさんこんばんは、留守中の訪問有り難うございました。昨日無事に甲斐駒ケ岳を下山致しました。
ワカメちゃんは弱虫と言うより、トラブルが嫌いなんですよね。平和的でいいと思います。これからもその考え方を貫いて下さい。
返信する
ゴチさんへ (ワカメパパ)
2011-08-25 01:53:39
どうも御苦労さまでした^^
もう次の登山計画とか立ててたりして!

ワカメさんは 猫屋敷の猫が居なくなっただけでもハッピーな気持ちになっているかもしれません、
トラブルが嫌いというとらえ方はいいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ワカメとヤギさん」カテゴリの最新記事