写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

奥会津・南会津はグルメも納得!

2009年07月30日 | グルメ
「奥会津・食・土産」



6月末に尾瀬へ行った際は、桧枝岐村に宿をとりました。
その桧枝岐村の観光案内所でこの本を手にしました。
宿でゆっくりと読みましたが、私が初日の昼食に選んだ「断ち蕎麦」のやまびこ山荘さんも掲載されていました。
やはり私が睨んだとおり、やまびこ山荘さんの「断ち蕎麦」は絶品であるとのことです。

奥会津・南会津には知られざる旨い物が他にもたくさんあります。
中には「へぇ~!」と思うものもあり、驚きの連続です。
今度行くときは景色だけでなく、旨いもにもとことん拘りたくなってきました。


最新の画像もっと見る