写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

旅に出ます・・・

2010年09月16日 | 
 探さないでください(笑)


 えー、この時期は毎年恒例の家族旅行に出かけることにしています。
 行先は昨年に引き続いての信州です。
 こんなところあんなところへ行ってきます。

 本音は北海道の富良野&美瑛へ行きたかったのですが、不況により比較的手近な場所にしました。
 いずれにしても、来年は北海道へ行こうと思っていますので、楽しみが先に延びたと思えば・・・

 ということで、明日から3日間はブログをお休みさせていただきます。
 では、行って来ま~す♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルネ)
2010-09-17 07:08:47
いいなぁ~伊那
この連休は天気も良さそうなので楽しんできてください。

3連休も仕事ざんまい!の私・・・羨ましい~
返信する
Unknown (kirafune)
2010-09-17 08:56:40
信州は蕎麦もおいしいし、景色も空気も水もおいしい!
いいですね~家族旅行♪
お写真も楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い^^
返信する
お気をつけて (あおの ひろ)
2010-09-17 09:52:31
こんなところやあんなところの写真を楽しみにしています。
返信する
連休ですね♪ (ほたる)
2010-09-17 15:41:23
いいなー、ご家族で信州ですか^^
やっと涼しくなったし、ドライブもいいですよね!
私はこの連休も子どものPTAで学校があるのでなんとなく面倒です。。。

写真、楽しみにしてますねー。美味しいもののレポートも!!!^^
返信する
楽しんでくださいね!! (hitatinotono)
2010-09-17 20:05:08
tonoは4日前から、坐骨神経痛(泣き。
ろくに、歩く事も侭為りません。
返信する
カルネさんへ (ZEISS)
2010-09-18 16:19:02
>いいなぁ~伊那
駄洒落ですかぁ?(笑)
それがですねぇ、お天気は今ひとつで乗鞍岳は
殆ど姿を見せてくれません。
平湯温泉では雨がポツポツと・・・(涙)

まぁ、日頃の行いが悪いんでしょうね。
伊那の赤蕎麦も見てきましたが、どんよりとした
空模様でして・・・orz
明日帰ります。
返信する
kirafuneさんへ (ZEISS)
2010-09-18 16:22:46
蕎麦は昨日と今日と続けて食いました。
今は伊那にいますが、湿気が多くて蒸し暑いです。
二日続きで天気が今ひとつなのが残念です。
明日は青空が広がるといいんですけれど。

>お写真も楽しみにしています。
一眼レフは家出お留守番です。
コンデジしかないのでスナップ程度しか撮っては
いませんので、あまり期待しないほうが・・・
返信する
あおの ひろ さんへ (ZEISS)
2010-09-18 16:24:18
ありがとうございます。
写真はあまり撮っていませんが、まぁ、スナップ
程度でしたら・・・
返信する
ほたるさんへ (ZEISS)
2010-09-18 16:26:52
はい、昨年に引き続いて信州にしました。
乗鞍と伊那の二箇所ですが、お天気が今ひとつ
なのがちょっと・・・
肝心の山があまり見えず、青空もあまり拝んで
いません。
明日、晴れることを祈るばかりです。

>美味しいもののレポートも!!!^^
それはあまり・・・
宿はバイキングだし、蕎麦は撮影していないんですよ(笑)
返信する
hitatinotonoさんへ (ZEISS)
2010-09-18 16:27:44
ありがとうございます。

おやおや、殿は大変なことになていますね。
お大事になさってください。
返信する