写真ざんまい!デジタルざんまい!

写真やカメラ、そしてパソコンやデジタル機器などについて勝手気儘に綴るページです。

「ZARD」坂井泉水さん死去

2007年05月28日 | ひとりごと


TVや新聞、ネットなどでご存知の方も多いことでしょう。
実に悲しい出来事です。
知ったのは今日のお昼のNHKのニュースでした。
職場で食事をしていて声にもなりませんでした。

私はZARDの坂井泉水さんの歌にどれだけ勇気付けられたことでしょう。
転職中の落ち込んだときにも元気をたくさん貰いました。
車で遠出をする時にも、車内はZARDのCDで溢れていました。

若すぎる死に合掌!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても悲しい(TT) (@ひろちゃん)
2007-05-28 22:42:39
私もNHK見てました。
あまりの突然の凶報に声も出ませんでした(-"-;)
本当に若すぎる。

そして私も密かにCD持ってます。

私からも、ご冥福をお祈り致します。

合掌・・・
返信する
びっくり (しーたけ)
2007-05-29 07:58:01
私は携帯に飛び込んでくるニュースで知りました。
90年代ドライブする時には必ずといって良いくらいに流していましたね
一瞬見間違いかと思ったくらいです。
闘病中の出来事であり真相はわかりませんが早すぎますね
謹んでご冥福をお祈りいたします
返信する
@ひろちゃんへ (ZEISS)
2007-05-29 12:29:43
驚きましたよね。
何があったのかは分りませんが、癌で入退院を
繰り返していたようです。
やはり病気が長引けば気が塞ぐかもしれませんが・・・
とにかくご冥福をお祈りするばかりです。
返信する
しーたけさんへ (ZEISS)
2007-05-29 12:33:47
90年代ですか・・・
私は今でも流しています。
どうかすると通勤途中でも。

もうライブが聴けないし、新譜も出ないし
寂しい限りですね。
彼女のご冥福をお祈りします。
返信する
ZEISSさん (isyota)
2007-05-30 15:52:22
おおっ、
まさか生写真じゃないですよね。美しい。
ホント、非常に残念です。(x_x)。

明るくて爽やかで勇気づけられるような歌が多かったですよね。
病気がね・・・・・。
返信する
isyotaさんへ (ZEISS)
2007-05-30 21:38:24
>まさか生写真じゃないですよね。
そのまさかです・・・なんてウソですよ。
素人が坂井泉水さんを撮ることはありえないです。
ネット流出モノです(本当は載せちゃいけないと思いますが・・・)

とにかく残念です。
彼女のご冥福をお祈りするばかりです。
返信する
坂井泉水 (江 海明)
2010-10-28 21:46:31
私は中国人です。
どうぞ、よろしく お願いいたします!
坂井さんは中国でたいへん人気があります!
返信する