カモさんありがとう

我が家の近くに池がある。小さくて、また、水が濁って汚い池。そんな池にも生き物はいる。鯉と亀です。秋には鴨が飛来してくれる

質問へのお礼!!!

2020-03-13 19:26:02 | つぶやき
つい先日、「カテゴリー」のことで、質問しました。
「カテゴリー」の削除の仕方を質問しました。
そうしますと、そのカテゴリーとは、何処をさすのか不明と、逆に質問が来ました。
私は、この記事の下部欄に「カテゴリー」という欄がありますので、
このカテゴリーという欄しかないと思っていました。

しかし、他にも「カテゴリー」というのがあるようですね。

回答をわざわざしていただいた方に、お礼をしなければなりませんが、
そのお礼の仕方も分かりません。

もっと申し訳ないのは、
回答をしていただいた方がたの、カタカナの言葉やおっしゃっている言葉が
私には、理解できないのです。
従って、せっかく教えていただきましたが、解決には至りませんでした。
(機械音痴には困ったものです)

仕方なく、従来のまま継続しています。

私が欲していた、回答の仕方は
「手順」や「チャート」で書いていただくと頭の悪い人間でも多少は理解できるのではないかと思います。

何を文句を言っているのか !!!
とおしかりを受けそうですね。
本当に回答をしていただいた方にはお礼を申し上げます。

ーーーー
今日も良い天気でした。
しかし、大荒れの株式相場には、愕然とします。
正直、茫然自失といったところであります。
ーーーーー
駅前の早咲きの桜が咲き始めました。
ソメイヨシノは、まだ先ですが、この桜はソメイヨシノが咲くころには
散り始めます。
暗いニュースばかりですが、この桜の下を通る時にはホッとします。
気持ちが、沈んでいますので、かみさんを誘い昼食は
駅前まで出かけ外でしました。
「タイ料理」を初めて食べました。
おいしかったですね。

さて、---閑題ーーーです。
今日の漢字は、4文字漢字の間違いを正してください。
① 意心伝心 ② 短刀直入 ③ 画竜天睛 ④ 馬詈雑言
⑤ 遠離穢土 ⑥ 賜摩臆測 ⑦ 蛙鳴扇噪 ⑧ 規矩準状
以上です。
次は、一昨日の1文字漢字の読み方です。
① 鞭ーーむち ② 鬢ーーびん ③ 鍔ーーつば ④ 鞘ーーさや
⑤ 鑢ーーやすり ⑥ 靨ーーえくぼ ⑦ 鰈ーーかれい ⑧ 鱗ーーうろこ
➈ 皰--にきび ➉ 眦ーーまなじり
以上でした。
お読みいただきありがとうございました。
ではまた!!!






コメントを投稿