Zapf 2004-2011

2000年代の暮らし。自転車・ゴルフ・Yセツ・城・リコーダー....
今に続くいろんなことが芽吹いた季節

新撰組!DVDキタ。

2005年02月25日 | TV
P1020452

妻が早々に予約していた「新撰組!完全版DVD 壱」が届きました。誠風呂敷のおまけつき。
さっきちらっと見てみたのですが、スクイーズの16:9画面。画質もBSのハイビジョンで見ていたのと遜色ありません。スクリーンに映したらどうかわかんないけど、少なくとも32インチで見ている分には見劣りしませんね。立派なもんだ。

妻が予約したと聞いた後で、4:3の地上波の絵だったら価値ないよなあと密かに思っていたのですがよかったよかった。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな。 (座主@突然面倒な仕事突入)
2005-02-25 09:48:26
いいな、いいな。
と、羨みつつ、僕は悩んだ末に鉄人28号のBOXを予約した。特別仕様超合金鉄人の購買権利証付き(なんだこりゃ?)

ま、よくよく考えると、僕は新撰組を見なかったモンね。だから、まっいいか、と言うところ。

最近AMZON-UKは、3ヶ月落ちで半額以下になるので、でたばっかりのPAL盤の購入をしなくなったんだよね。30%引きより60%引きの方がよい。そもそも見るべき物は山脈状態、其れもヒマラヤとカラコルムだしね。
返信する
らいらいらいららららーい♪ (ぼ妻)
2005-02-25 12:59:11
らいらいらいららららーい♪
さすがに今日はだいぶ調子が良い。
やっぱ明日行こうかなあ....蕨。
返信する
えーー、強引なところにコメントするけどね ()
2005-05-27 10:27:48
えーー、強引なところにコメントするけどね

新選組! の続編をやるのね、単発だけど。
返信する
おおお、ホントだ。 ()
2005-05-27 11:06:58
おおお、ホントだ。
知らなかった。
来年正月かあ。めっちゃ楽しみ。
そうなると前回ちょい役の友情出演だった榎本役の草なぎ君の出番が多くなったりするのかな。なんか質が落ちそうだから、ここは別キャストでもいいぞ。>三谷

そういえばこんなところにコメントつけられたんで思い出したけど、新撰組DVD。その後「弐」も届いたのに、全く観てない。つうか存在そのものを忘れてた。45時間マラソン上映会でもするか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。