大雑把な日常

日常のあれこれ。

SNSパト

2018-06-29 | 日記
どれほどの人がこれを読んでいるか知らないですけど(いや、知っている。毎日数字が出ている)
私、何度も言うようにお笑いが好きなんですよ。

それから
私は人を観察するのが大好き。
SNSの世の中で、
人の生活を覗き見できるようになりました。
発信してくれるからな。
ありがたく、見る。
もちろん、自分が好きなことに関わる芸人さんのことは
一番の興味事項です。
それでその人の人生や思想を覗こうとするわけです。

SNSによって、笑いに関する様々なことが
ゆるゆると変わりつつある
とは思うんですが、
思想がわかりすぎることによって、
笑うことを邪魔することもよくあります。
たとえば、
インスタグラムのいいね機能。
フォローしている人のいいね活動が一覧で出る。

だから、どの芸人さんが、どの女の子の写真に「いいね」したとかわかる。
一度に大量「いいね」か。
この夜は、ひとりで寂しかったんかな。
うっわ。こういう趣味? へー。

いやいや、
いらないいらない。
めっちゃ面白い漫才する
あの人やこの人の趣味、知らんがな。

これは、ちょっと笑いたいだけの私には
いらないことでしたわ。やめますやめます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活INマック | トップ | 笑うだけのファンとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事