大雑把な日常

日常のあれこれ。

7年とメキシカン

2018-03-11 | 日記
3月11日か。
最近、原発のことにも触れたのですが、
もうそんなに経ってしまったんだという
気持ちになります。
あの時保育園児だった娘は中学生。
保育園の校庭で、子どもたちがゆらゆら揺れていたという先生の証言を昨日のことのようですが、
彼女たちはほとんど覚えていなんだろうな。

さて、
ちょっとメキシカンブーム来てます。

突然食べたくなるんですよね。
でもエセメキシカン。
本場のは食べたことなくて、
アメリカ留学の時に食べた、なんちゃってのやつです。

タコベル行きたくて、
叶わなくて、
家でトルティーヤで巻いて、
次の日はタコサラダと、タコライスにした。
野菜と肉、うまっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の創作活動日記 | トップ | 笑いの生み出すとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事