大雑把な日常

日常のあれこれ。

実家にて

2011-07-29 | 日記

ただいま

ローストチキンをオーブンに入れて

誕生日会の用意をしております。

相変わらず

まったく落ち着かない。

なんでしょう。

この家屋の構造だろうか。

ゆったりできない

のに、

何にも建設的なことができない。

家の人はみんな自分のことを話し

うるさく

わさわさした空気のままの滞在となる。

しかしこう思っているのは

三人姉弟妹のなかで姉の私だけなのだろうか。

きっと5歳まで一人っ子だったので

自分の世界に閉じこもりたいのだろう。

うん、そうだろう。

妹は、全員が行き来するいわゆる導線のところに居間があるんだが

そこのど真ん中で

ぐうぐう昼寝をする。

すごいよねー。

宝くじあたったら家を建て替えしてもらおう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がために | トップ | ベンジャミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事