大雑把な日常

日常のあれこれ。

この季節

2010-09-15 | 日記
何度も書いたり言ったりしておりますが、
この時期が
一年の中で一番好きです。

秋になりかけ。

夏が終わってさみしい。
などというひとがいますが。
どこが?
また夏は猛烈にやってくるじゃん。
あいつら(夏のこと)は遠慮なくさー。


驚異の冬(考えただけで恐ろしい!)
までの少しの時間、
蚊も減るし。
空も夕焼けもきれいだし。
ごはんもおいしいし。

とにかくやる気がでてくる。
でてくるよう!
すばらしいよっ、秋!
ぐるんぐるん、布団を転げ回わる勢いです。

美容室にて
髪を染めるので
どんな色にするか
と聞かれ
いつも意見のない私は
「どんな色がいいですかね?」
とオウム返し。
「こんな色なら、
 秋っぽいと思いますけど」
と粋な勧めかたをされました。
季節によって
ファッションを変える
という考えのまったくない私は
なに言ってんだか。
ってそのときは思いましたが、
いっそ秋になると
深いブラウンがしっくりオシャレに見えます。
なるほどなぁ。

秋のファッションねぇ。
だいたい温度が一緒だから
という理由で
春と秋兼用の服を着ているので、
そういう考え方しなかったわ。

通販で
少しだけ服を買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいばなな | トップ | 平和に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事