大雑把な日常

日常のあれこれ。

銚子へ

2018-03-30 | 
早い。
三月が終わりそうだ。

ついつい温泉に行ってしまいました。
今回は銚子です。

散々迷って、
えいや
と。
車がない人は
平日より土日のほうが
周遊バスなどが出ていていいみたいだ。
わたしたちが行きたい観光地はどこも微妙に離れている。

銚子駅で降りて、
バスでニ十分。
うおっせ21へ。

どこでお昼食べていいか
わかんなくて。



海鮮丼1700円。



銚子ポートタワー。

うん、まあ。
港町にきた!
って感じはした。
お得感がなぜかない。
こういうところ、千葉なんだよな。



銚子電鉄。
いいよね。
かわいくて。観光の人が結構いたよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 子どもにスマホを持たせること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事