大雑把な日常

日常のあれこれ。

旅のきっかけ

2012-09-20 | 日記

ほんとに毎日毎日

ぎちぎちで

にっちもさっちも

な感じです。

ゆっくりしている暇が

ほとんどない。

次々にこなさないと

ぜんぜん間に合わない。

ぼおおおお

っとしたいなああ。

何にもせずに。

南の島で

プールサイドで

ただただ時間を過ごしたいなあ。

イライラを顔出さないよう

必死な毎日をどうにかしたい。

今日も、子どものバレエの発表会が近いので

明日のリハーサルのために

機材を車に積んでほしいといわれ

取りに行ったら

「1時間後にまた来てくれ」

と言われた。

むっきーーーー!!!!

と叫ぶのをこらえること

3秒間。

相手に申し訳なさそうな顔をされてしまった。

ふうううう。

冬のボーナス使って

年末…。

これだからお金はたまらない。

テレビはそれでも見ているんですが。

ただこれも

ダラダラは見ない。

録画したものしか見ないし、

CMを全部早送りして、

クイズ番組的バラエティはVTR部分は

ぜーーんぶ早送り。

スタジオの芸人さんが写ってから見る。

だからクイズは全然わからない。

ザッピングして面白いのやってないかな~

とか、あこがれる。

絶対、旅に出よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の不思議 | トップ | 嫌な汁のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事