大雑把な日常

日常のあれこれ。

会社の不思議

2012-09-19 | 日記

今日、書類を渡しに違う階の部署に行ったら

シーン

としていたので

誰もいないかと思ったら

ぎっしり人がいた。

20人くらい、いた。

わあーーー

って、心で思った。

会社の不思議。

これだけのひとがぎっしりいて

いったいどんな仕事をしているのだろう。

お互いそれが分からない。

もしかしたら、20人のうち半分は座っているだけの仕事かも。

いやいやそんなわけはないだろうけど。

でも、ひとり、ふたりはきっと何もしてない人いるはず。

ちなみにいつもうるさいIさんは朝から不機嫌で静か

と思ったら

午前も午後もずっと居眠りしてました。

け~い~べ~つ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おごちそう | トップ | 旅のきっかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事