大雑把な日常

日常のあれこれ。

解放感のせいです

2012-04-28 | 日記

昨日はゴールデンウィークが始まったという解放された気持ちから

近所の焼肉屋で生中と豚足とサラダを食べて

家に帰ってのんびり酔っ払いながら

雑事をしていたら

夜中になって

マンションの総会があったことをすっかり忘れていました。

あー

失敗したー

ごめんねー

って誰に言ったらいいのか分からず。

夜にビール買いにコンビニ行っちゃおうかな

と思ったんですけど

行かなくてよかったよ。

ちょうどロビーでは総会が開かれていたわ。

いやむしろ行って

初めから着てますみたいな顔したほうがよかったのかも。

とにかく

くったくったに疲れていたし

浮かれていたのですね。

そして子供もいつもよりはしゃいでいたのか

夜更かししていて

さらに何度もうなされていたので

時間を忘れた

というのもあります。

いやいや子供のせいにしてはいけません。

わたしのせいです。

そもそも

この総会に出席するかどうかのハガキが送られてきて

引っ越したばかりで郵便ポストがどこにあるか分からず

1週間放置してうえで、

やっとのことで会社近くのローソンで入れたと思ったら

それはハガキ大ではあるが、

郵便物ではないとのことで

郵便局から帰ってきた。

という経緯があり、

なんとなく嫌な予感はしていたのですが。

って、全部自分のせいじゃん。

迷惑かけたわー。

しょんぼり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物を売る人 | トップ | ごーるでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事