大雑把な日常

日常のあれこれ。

GW明け

2021-05-06 | 日記

お仕事されている人はまだ連休中でしょうか。それとも出勤日だったかな?

学生にとっては、明けただるい水曜日だったのでしょうか。

とにかく世の中が動き出したので、

やっと職を探せるぜ、とパソコンカチャカチャしてましたが、

不発に終わりました。

検索方法を変えなくちゃいけないのかも。

野菜を買い、風呂のカビ取りをし、昼寝をして終わりました。

明日の弁当など作り置きおかずの下処理もしたぜ。

普通に家のことしてると仕事している時間は到底ない。 

こうやっていつまでもいつまでも、過ぎてしまいそうです。




バナナミルクを持ち帰りにしたら
薄まらないようになのか
氷を別容器にしてくれた。
容器は再利用しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カロリーダウン飯 | トップ | 缶の弁当デイ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事