大雑把な日常

日常のあれこれ。

明日は給料日てだけでアガる

2023-09-27 | 日記

やったなー。

よく1ヶ月耐えたなー。えらあ。
給料日にテンション爆上げです。
 
家計簿つける前は一切思わなかったのに
収支の「収」をやっと書き込めるー、ということで
記録魔の血が騒いでいる。
 
支出ばかりのつらい月だったわ。
と思っていたら、
今月は思わぬ臨時収入があって、
なんとかセーフだった。
 
家計簿つけちゃうと
食べるものも記載して、
日記もつけて、
ブログもやって、小説も書いていて、
いくつ書くんだってなるから嫌だったのだけど、
いざ始めてみれば、
ハマる。
それが私。
 
給料日だからって、何も贅沢せず、
いつもの日常ですけれども。
明日はコストコDAYなので
ひもを緩めないように気を付ける。
 





最近のSHEIN買い物。
敷物1000円ほどでゲット。
SHEINにしてはお高い?と思ったけれど、
厚み、大きさ、色ともに、超いい感じだ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のテーマ | トップ | 今回は特にやばかったかも »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事