大雑把な日常

日常のあれこれ。

イメチェンとイカ焼き

2019-04-28 | 日記
髪を整えてきました。
長さにはこだわらないけど、ロングスタイルのほうが好き。
ということを伝えましたら、
ボリュームおさえただけで、ほぼスタイル変わらず。
そういえば、前もこの美容師さん、こんな感じだったな。
コミュニケーションむずい、ですね。
イメチェンしたい、って大々的にプレゼンしなきゃですね。

同じところに通いつつ、
指名をしないスタイルなので、
空いている人に切ってもらう、と、ままあるんだよなー、うまく行かないこと。
これだから、ツーカーで気持ちがわかってくれる同じ人を指名するんですね、きっと。
自意識過剰なので、指名が苦手なもんで。
その人がいない、と自分が予定を合わせなきゃいけないのも嫌だし。


また行くのは半年先になるかもしれません。
タピオカ飲もうかなーと行列見に行ったら
えぐいほど並んでいて、
目の前のイカ焼きを買って、おやつにしました。



マヨネーズが真ん中に挟まっていて、
娘が食べられなかったわ。
母がふたつもらいました。ラッキー。

いただいた猫の紅茶パックをお供に。
猫、こっち見てるな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷メキシカン | トップ | ほじると取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事