大雑把な日常

日常のあれこれ。

100点

2019-04-25 | 日記
11月からやっている
レコーディングダイエットアプリ
あすけん。

で、昨日ついに100点取った。



イエーイ。
うれし。
理由は何であれ、100点はうれしい。

しかし、
なんでだろう。
別に、食事にそこまで気を使ったわけでもなく、
普通にお弁当持って行って、デザート食べただけだけども。

よく考えたら、途中でナッツ食べたかな
調味料もうちょっと足したかも
とか、いろいろあるんだけど、
もう100点取ったから、編集できない。
足したり引いたりできない。

朝昼玄米食べたからな。

これ食べたらダメだ
っていうのがようやくわかってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけたいこと | トップ | 渋谷メキシカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事