大雑把な日常

日常のあれこれ。

寝つき

2019-08-23 | 日記

寝付くのが最近下手です。

色々考えて、やっぱ本読んじゃおとか、ツイッター確認しちゃおとかやっているうちに、

どんどん時間が過ぎていく。

眠れない眠れない。さっきまで眠くて仕方がなかったのに。

ラジオ聴こう。

眠れない。全部聞いちゃった。

待てよ、もう2時間経過しているの? 絶対起きてテレビ見たり本見たりできたじゃないの。

もったいね。

で、朝になり、まだ寝てたいよー、てなるんです。

それを繰り返していたら、本読みながら、昨日は寝てました。

なぜ、見極められない!

眠れるじゃないか。

今日も早く寝たい。できたら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画コンテンツどれにしてますか | トップ | 女性のケンカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事