大雑把な日常

日常のあれこれ。

自炊熱

2014-04-24 | 日記
この話題
どっかで
読んだことある。

食いしん坊の話です。

朝、エクササイズしながら、
料理番組を見て、
お昼食べながら料理番組見て、
料理サイト見ていたら
自炊熱が止まりません。

昨日から
パスタをつくるつもりだったけど
急にカレーが食べたくなって
材料あるな!
と確認し、
でもよく考えたら
一回カレー作っちゃうと
ひと皿分ってなかなか美味しく作れないから
数日食べ続けることになるな…。
それに最近
食べ過ぎているし…
と冷蔵庫覗くと
昨日買ってきた野菜たちがたっぷりありました。

なので
ズッキーニ
マッシュルーム
じゃがいも
れんこんをソテーにしよう
と炒め始めた途中で
ツナを発見し、
そうなったら
水煮のトマトもほしい
じゃあ
ひよこ豆も入れて
となって、
やっぱりパスタ入れちゃお
とあんまり考えずに投入。
できたのが、
これ。



味…大丈夫かな?
と思ったら
ここ数日の中ではいちばん美味しかった。

顔周りが
かなり太ってきたので
やばいのですが、
バジルがまだあるの。
どーしよ。
↑まだ作る気。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいいから機嫌が悪い | トップ | 強烈なサンドウィッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事