大雑把な日常

日常のあれこれ。

私立大受験日程終了

2024-02-09 | 日記
うちの娘の大学受験です。
あと一個で折り返し。

母は何もしてないけど
ゼエゼエと喘ぎながら
がんばろー
と拳振り上げているかんじ。

つ、疲れる。
なんでだ。

今週火曜日、
大雪の次の日に
東京都内でももっとも積もった場所にある大学の試験日で、
何回、交通情報と天気予報を行き来したかわかんない。

予定通りに到着
持ち物も忘れず
特に今のところトラブルなしだ。

娘に聞いたら
親が大学までついてくるケースが多いらしいですね。
そういや注意事項に付き添いは敷地内に入らないようにと明記してある。
校門前まで一緒に行くのだろう。
そら、心配だものね。
乗り換えなど、本当にできるのか?
いつもヒヤヒヤしたくない。

とにかくまだまだ続く。


受験弁当。




食べられる場所があるのか
とかいつも心配しちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の食費 大公開 | トップ | いまさら節分 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事