大雑把な日常

日常のあれこれ。

機種変

2021-05-04 | 日記
半年以上前に支払いが終わっていた
iPhoneを買い換えることにしました。
画面割れたし、
修理するより買い替えたほうがお得のようだ。
そして娘のAQUOSもな!
ということでまた出費?
いや、
計算したら、
買い替えたほうが毎月の出費が安いやないか。
なんで?
腹立つ。
今まで何故か安いギガ制限あるプランに入れず。
店員とのやり取りは常にストレスだったなあ。
店舗より
ネット推しょうの結果
そこのストレスなくなってよかったわ。

娘のほうがプランは立派になり、
私はギガを制限されます。
そして
来月から減額だ!

とはいえ、新しい携帯は嬉しいです。

SEなので、
ほぼ変わらない。少し滑らか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお弁当を見てくれ | トップ | カロリーダウン飯 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事