大雑把な日常

日常のあれこれ。

悩む人生

2018-07-03 | 日記
ずっと悩んでいます。
おかしいな。
こんな悩む?
苦しいです。
はっきりした理由はないんだけど。
才能がないこととか、
せっかく夢が見つかったのにそれも終わりかなって認めなきゃいけないのかとか
不安が渦巻いている。

よし!
明日は元気出して、
美味しいもの食べよ!

と思ったけど、
ダイエット中だったわ。
すぐ食べ物に逃げるのもやめましょう。

でもちなみに今日の夕食サラダは
ガーリックシュリンプとアボカド、焼きトマト。
うまかったー。
昨日はズッキーニと鶏むね肉のオムレツ。
ダイエットといえども
おいしいものは妥協しない。




とかいって、微妙なオムレツ作っちゃったんだけど。
ただただ枝豆がかわいくて写真撮った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨張の夏 | トップ | SNS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事