大雑把な日常

日常のあれこれ。

SNS

2018-07-06 | 日記
苦しかったのに、
良いアイディアが浮かんで
やっと好転したように感じたら、
また深い穴に。

最近の精神状態ですが、
我ながら、ちゃんとやってます。
久しぶりに仕事忙しかったし、
で、いつも通り、ちゃんとさぼったし。

とにかく時間がなくて。
やりたいことがあるので当たり前ですが、
そんな中
ずーんと何にもしたくない
エアポケットみたいな時間があります。
あれが、無駄よね。

その間、SNSを無心に見て、
また活動する。

ただ、ずっと集中もしてられないわけだから、
必要な時間なのかもしれません。



いつかのチキン南蛮。
ころもがすごくて、残した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩む人生 | トップ | 異世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事