大雑把な日常

日常のあれこれ。

後手後手

2011-01-31 | 日記

昨日

ランチに家族で出かけると誘われて

るんるんしていたら

当日の朝、お笑いライブともろかぶり。

ということに気づく。

午後だと勘違いしてたのだ。

くそう。

わたしの予定。

昼に家族とランチ

午後、お笑いライブ

夜、ライブ会場近くの焼き鳥屋で一杯。

が、もろくも崩れ去った。

クーポンコピーしたのに悔しけり。

今日は、

天気もいいし、ちょっと遠目の図書館にでかけてみたら

行ってみて休みと分かった。

くそう。

持って行ったお弁当を

公園で食べて帰ってきました。

風がふくと

くそ寒いけど

天気がいいからまあいいか。

さっきラジオを聞いていたら

明日は同じような快晴だけど、

5度以上気温があがるんだって。

くそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこやかで健康 | トップ | すぴりちゃるらいふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事